オンライン新企画スタート!と…昨日の色々..。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ


今日もこのブログにお立ち寄り下さり

本当にありがとうございます✨照れ

前回のにゃんこの日🐱のブログにも

いいねやコメント、フォローと心から感謝です✨🙏


さてさて…

ブログの記事にしておきたかった事が

どんどん…どんどん…溜まってゆきます笑い泣き


そんな中…昨日もまた満月参り🌕✨

北海道神宮へまたお散歩がてらのエネチャージに

行ってきました✨照れ


どこの森?!(笑)笑い泣き

本当に冬の神宮は清々しい✨おねがい

大雪の翌日だったけどたくさんの人が……照れ

いつもの散歩道も…ほっそ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

……だけど誰かが付けてくれた道を歩む…✨おねがい


そんなこんなで

またまたスッキリ✨してきた昨日✨照れ


22日のにゃんこの日の夜は

zoom企画に参加しましたおねがい


実はこう言うのに参加するのは初めてキョロキョロ


CALMYひろみさんの初企画✨

なりたい自分に寄り添う企画✨照れ

その、第一回目でした✨

普段から私、ブログで…


【あ〜なりたい…】【今年はこうしたい…】

【3年後にはこんな夢を…】とか

いつも妄想を語っておりますが(*¯︶¯♥)✨💖


それをzoomで皆で話して…✨

それに皆さんの意見やアイディアを頂いたり

応援したりする…

1年間と言うロングスパンの応援企画✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


いつもと全く違う環境で

自分の事を話す事で

自分に対しての気付きもまた✨照れ


夜開催と言う事もあるけど…

私先日の切り絵のワークショップでも

話してたんだけど…


何だか…


全く緊張出来ない人になって来てる滝汗のと…

以前に増して

人見知りしなくなってるのと…滝汗


そして何より一番の

自分の大きな変化を感じたのは


それが…

叶っても

叶ってなくても

どっちでも大丈夫✨照れ照れ照れ


と言うスタンスになってた事が…

とても自分の中で心地よかったです✨おねがい


とはいえ…

そんな自分に気付いたり…

もっと大切な根本の部分に気付いたりして…


あ〜。こりゃ〜

1年後…やれてるわ真顔


と言う…

何の脈略も無い自信も得られた数時間でしたちゅー


本当にこれからはどんどん実現化のスピードが

高まりそう✨お願いお願いお願い



26日は江別でのワークショップ✨

そして…

3月1日からの展示、販売…に向けての

作品作りにこの数日、邁進しますが…照れ


まずは…

本当に…


私の場合…


こうなれてる自分自体が…

今、まさに奇跡なんですよ〜笑い泣き


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


本当に有難い気持ちで満タンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だけど…ね。


まだまだ行きまっせ真顔

このひろみさんの

zoomでの応援企画✨


1年後の私に…乞うご期待✨❣️


どんな風に変わっているのか…

何も変わっていないのか…?!


まだまだこれから楽しみですお願い


ご一緒して下さる…


ずっと「この人は何やら凄いぞびっくり」と

ずっと思って拝見していた✨

旭川の美容のスペシャリスト✨みほこさん✨

そして…あかねさん✨


そして…

何度かアクセサリーを作って頂いている

ゆみこさん✨

そして✨もちろん✨照れ

主催のひろみさん✨


これからの1年間✨

どうぞ宜しくお願いします🙏✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


昨日歩いた神宮の敷地内✨照れ

たくさんーーの深呼吸✨しながら…


大雪が降り終わった後の…


とっても澄んだ空気を

胸にいっぱい取り込みながら…✨

テクテク歩く…✨照れ照れ照れ

何とも言えない…心地良い寒さと✨

美味しい空気に…深呼吸〜✨照れ照れ照れ

ここは梅林✨またまたこんもり積もった雪が

春が来るのを遅らせる笑い泣き


でも…そんな大雪の中でも…

確実に木の芽は芽吹き始めてる✨おねがい

頑張れっっ‼️✨春は近いぞっっ‼️

昨日の開拓神社さんも…人払い✨照れ

色々なこれからの自分の展望話と…

そしてそれを見守ってくださるように✨

私が思う様な道ではなくとも✨

私の人生にとって…ベストな歩みになる様に

導いて下さい🙏✨✨✨✨と願う✨


照れ照れ照れ照れ照れ


海外からの観光で来ている御家族が

楽しそうに作ってました照れ

可愛いラブラブラブ

……スンっ。


昨日もずーっと境内を散歩しながら…

色々想う…✨

静かな散歩道は…頭の中も心の中も

整うわぁ〜✨照れ照れ照れ


そして…出口に近くなって…

「あ〜かなぁ?!……こうかなぁ…?!」と

色々考えて…

出てきた出口で見たバス‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

OK‼️GO‼️GO‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「それでいいのじゃ‼️そのまま進むのじゃー‼️」

と…天からの…

答えをもらった気がした昨日なのでした笑い泣き


……おあとがよろしいようで…✨笑い泣き‼️


帰り道…冷えた体に…


ずっと気になってた…

麺屋楓🍁さん✨の【楓塩】ラーメン🍜

私これ好き💖✨ラブラブラブ

とっても優しいお味です✨ラブラブラブ

きっと…女子好みな気がしますラブ

…からの甘い物笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2月は念願の杏仁だった💖✨ラブ

バーンズさんのソフトクリーム🍦

めちゃくちゃ美味しかったラブ


…と、長くなりましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後までお付き合いくださった方…

ありがとうございます✨


これからの1年の歩みと進化…✨

自分自身も…ご一緒する皆さんの進化も✨

とても楽しみです(*´艸`)︎💕︎


話は一旦昨日の話になりましたが笑い泣き


ひろみさん、そして

ご一緒する皆さん✨

どうぞ宜しくお願いします🙏✨

昨日の雪から一夜明けて…

またまたもっそり積もりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も篭って制作します✨真顔


今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

皆さん素敵な日曜日に✨