バタリや節分からの気付きの嵐!!感謝〜!の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨照れ
前回の1年ぶりの本パスのお話も…
クイズにご参加下さった皆様も…
本当にありがとうございました!✨

実は今…私…めちゃくちゃ気付きの嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヤバい!!これは!!と…


今まで【これで良い✨】

と思っていた、断捨離や…手放し…

【こう言う事を手放すんだよね☝️✨】

と感じていた事…


そんなもんは…

全て上っ面だった笑い泣き‼️


と言う事に気付いてきてしまってる朝…笑い泣き(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは今話すと「なるほどね!〇〇だね!!」と

同じ事を学び中の方には…

きっと伝わると思う…そんな朝。


もう少し自分で進めて行ってみます真顔


本当に手放すべきは…

コレだった‼️と言う…

核心に迫って来てる朝…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

春分が近いからなのか?!


この動画が私にとって余りにもタイミングも内容も

ドンピシャ過ぎて…

笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き参考まで…照れ


そうそう!!手放し…断捨離の話し…

何度もこれ…こう言う事を言ってたよね(笑)笑い泣き

と言う聞き慣れた話…言葉の…


…ようやく、私、私自身の本意…核心…に

到達出来て来てる気が笑い泣き(笑)


でも…それもこれも本当に

今自分の周りにいる人達のお陰様だお願いお願いお願い

やっぱり人ってお互いに…

【今必要な人達】と

繋がるしくみになってるのね〜。


…なんて事も。


誰か…人の為に掛けた言葉は…

やっぱり自分に対する言葉だったり…笑い泣き


…それもまた、今…とても実感中の私です(笑)


今また…

自分のステージを上げるべく⁉️

自分で体験して行かないと

腑に落とせない私💦


もう少し、実践として…

この浮かんだ手段や方法で

学びを進めていこうと思います✨


やっぱり寝てる間にどこかと繋がってるのか?!(笑)

今朝、目が覚めた瞬間に

気付きが怒涛の…波のように笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こりゃーーー!!全て手放したら…

かなり軽く…シンプルになれるかも⁉️🤔✨


まずは自分で今朝気付いた事も

前回の潜在意識の事も…

それが、結果…

やってみてどうなのか?


これから、まずは自分が

実践、実験…してみます真顔

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


でもね、実はそれもこれも…


あ!私…見誤ってた。

私が間違っていた。


…と、自分で自分の間違いに

気が付いてから…おねがい


常に軌道修正しながら…

進んでいこう照れ照れ照れ


それをちゃんと言葉にしてシェア出来るように

頑張ってまとめられるようにします😤‼️


先日の潜在意識と含めて…

皆さんの考え方の1つ…として

シェア出来るように✨頑張ろう💪✨


❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


そんな、潜在意識の取り扱いの諸々の事に…

ある程度の自分なりの答えが出てすぐ…


ふと「ピン!」と来た…ヒント的な…?!

「ね!そうでしょ?!」的な事が起きたのは…


毎年恒例の節分会笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

今年は節分会が終わったら、すぐに

帰宅する予定で居たので


誰にも声を掛けずに行ってきたら…

それでも数名のお仲間さんに会えました照れ

まめおさんも、一緒にご祈祷…✨


節分会は粛々と過ぎ…照れ

席を取っておいてくれたお仲間さんのお隣に着座おねがい


これまた、めちゃくちゃお久しぶりです笑い泣き(笑)


節分のご祈祷が終わったら…

コロナ禍では中止していた餅まきと豆まき爆笑!!

鬼は〜外‼️福は〜内‼️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

…地味に痛い笑い泣き(笑)


そんな豆まき…そして餅まき。

大量のお餅を巻き終わったらご住職が言いました笑い泣き

今配ったお餅の中に…

赤い糸が付いてるお餅が

【1個だけ】あります‼️

それをお持ちの方…前へ‼️爆笑爆笑爆笑


すると…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


付いてるぅーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きと…

隣から聞こえる声笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

本当やーーーーーん‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

赤い糸の景品は…何と!!お不動様の御札‼️


「あーー!だから今年御札頼むの忘れたんだーー‼️」

って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミラクル過ぎて…

私…大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日、会った時に

「何でか?ありえない事に御札頼むの忘れたんだよねぇ…」って言ってて…笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も、しっかり者のミラクル師匠にしては

珍しいなぁ…とは、

確かに思ってたんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


忘れても…

ちゃ〜んと、現地調達真顔真顔真顔(爆)‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう…ね…


やっぱり❣️のりさん、もってるぅ〜✨❣️

なんて、皆さんに言われて…

おだって(調子に乗って)ますけど…(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだ

ミラクル師匠の…

足元にも及びません‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

師匠‼️凄いっす‼️


久しぶりに会ったミラクル師匠はまたしても

ミラクル起こしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございました‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな

めちゃくちゃミラクル過ぎて笑った節分会…(笑)


まだまだ精進するぞーーーー笑い泣き(爆)‼️


…そんなこんなの爆笑の餅まきが終わって…

それが終わったら、お食事を振舞ってくれます照れ

こう言う所が…何か暖かい感じで☺️手作り感満載✨

お煮しめが本当に美味しくて好きですラブ

せっかくなのでこの日は頂いて帰ります照れ


はいはいはいはい…写すよ〜。

これ決まりだから〜って写した記念写真爆笑

今年は3人爆笑

でも、行けば誰かに会えるの…面白い笑い泣き

今年も宜しくお願いしますーー❣️✨


➡️ご一緒出来たcooさんのブログ

➡️ミラクル師匠KEIKOさんのブログ♡✨


長くなりましたが笑い泣き


潜在意識の事…色々「こうかもなー」って…

自分なりの答えが出てきた時にあったこの節分会。


このミラクル師匠のお陰で…

「あ!やっぱりそれで良いんだ!!」と思ったのが…

私は、このミラクル師匠を

【いつでもミラクル起こす人】

だと思ってて…


会えばちゃ〜んと…

ミラクル起こしてくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、たまたまでしょ?!と思うかもしれないけど


私が本当に心底思っている事の投影は…

ちゃんと現実に起きてる✨びっくりびっくりびっくり

と言う裏付けになったんです照れ


文章で書くと回りくどくて長くなるし

それでも伝わらないかもしれないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が

【そう思おう!】とか…

【そういう風に考えよう!】と

上っ面で思っている事は…

現実に展開されず…。


私が本心で…疑うこと無く…

心底、本気で思ってる事は…

必ず現実に投影されてる。

と言う…


その裏付けを頂いた

私の今年の節分なのでした…✨


どこまでも自分の中心に❣️✨


嘘や偽りは…

かなぐり捨てて行こう✨❣️


皆さん❣️

ここからですよーーー✨❣️


ひとまず私の中のポイントだけ記しておきました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミラクル師匠〜ありがとう‼️✨


やっぱりね…。

ありのまま…自然体で動いていたら

誰かの何かになってます(笑)

それもまたミラクル師匠から学びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがたや〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏合掌。


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


自分の記録かねて、書き残しておきたかった…

私の今年の節分のお話でした笑い泣き(笑)


最後までお付き合い頂きありがとうございました❣️

旦那さんの初めての決算が終わり…乾杯✨

お疲れ様‼️


風呂上がりの久しぶりの…

キンキンに冷えたビールは美味かった笑い泣き(笑)


まだまだ…日々の私の更新は続きます〜(笑)笑い泣き

お付き合い頂けそうな方は…宜しくどうぞ♡✨

今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ