”高齢者になっても、ペットと暮らしたい方の選択肢”の巻❤ | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

こんにちはニコニコ

色々載せたいことはありながら……照れ


ピン♪と来た順番に…(笑)
ツラツラと載せていきたいと思います真顔!!!

昨日のブログも読んでくださった方、いいねやコメント、フォローと本当にありがとうございますおねがい

心から感謝です照れ



最近拝見させて頂くようになったさくらままのブログ。
羊毛フェルトで龍さんやアマテラスびっくり‼️

凄ーーーーーーいポーンポーンポーン‼️‼️‼️‼️

こんな事まで出来るのぉーー?!ポーン



と言うのが…私がさくらままのブログに抱いた第一印象でした爆笑


そんな素敵な羊毛フェルト作家さんの、さくらままのブログを拝見していると…

先日、おうちの周りに居た赤ちゃんにゃんこ達とお母さんにゃんこを保護して、飼い主を探すという…

素敵な事をされていましたおねがい


その最後の子が……
プラムの赤ちゃんの時にそっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

↓↓↓
因みに…

こちらがプラムの赤ちゃん期↓↓↓


マットと同化中……笑
懐かしや〜ラブラブラブラブあはははははは❤




そんなさくらままのブログから……
これがブログの不思議な所で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本州在住のさくらままを通して……


札幌にあるツキネコさんの情報を知る笑い泣き笑い泣き笑い泣きと言う。それがこちらの記事です↓↓↓

情報逆輸入真顔!!!
まだツキネコさんには行けてなくて……
何となく気になっていました照れが……

以前、ぷりんさんが通っていた病院のすぐ並びにあって照れ気になってたCafe。
(店舗横に駐車場もありますよ)




高齢になっても、こう言う選択肢があると凄く嬉しいですねおねがいおねがいおねがい

私も今のウチの2匹が最後だろうなぁ〜。と思っていたので何とも嬉しい情報でした照れ照れ照れ

全然知らなかった💦

これで我が家の老後も万全ですっ真顔真顔真顔!!(笑)

今日はそんな情報まで……❤✨
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



【おまけのサクラ】

先月?!
プリンターの試運転がてら…印刷物を作りました照れ

どこから出てくるのか……気になって仕方ない笑い泣き

これは何なのにゃ?!何で出てくるのにゃ?

じーっと見守る、見守り隊❤✨
ありがとうーー❤✨

背筋ピーーーーーン!!!✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(グチャグチャしててすみません滝汗

じーっとなっ。

終わるまで見てますよ……。
そんな…いつでも何処でも作業し始めると……

見守り隊が出動してくる我が家なのでした……照れ


見守るのだって…疲れるのにゃ。

そんなプラムが




今朝方起こしに来た時間……




まさかの……




奇跡の4並び笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早いんじゃーーーーーーっ!!!(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ふとスマホの時間見たら……

4、揃ってました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も明日も良い日だ❤✨
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

今日も素敵な日にしよう〜♪✨