昨日の切り絵と阿吽の巻( *¯ ꒳¯*)❤ | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

おはようございますニコニコ
やっと我が家地方の暴風雪も収まった朝滝汗滝汗滝汗



今朝のは凄かった…。

台風並み…滝汗滝汗滝汗



いいねやコメント、フォローやリブログ……
本当にありがとうございますお願い

心から感謝です照れ


さてさて……
今日は久しぶりに作った物のお披露目ブログ照れ

(さっさとーー!絵本をーー!完成させなさいよー!笑)



昨日のブログを書き終わってから、ふと頭にまたまたデザインがぽんっ❤と浮かび……

作ってしまう事にしましたおねがい


それがこちら❤✨(完成形から)

以前送って頂いた【京和紙照れ照れ照れ✨】
デザインが浮かんだ後に…


あ!アレだ!アレだ!!!
ここで、アレを使おう❤✨

と…わくわく❤ラブラブラブ
今回はこの紙にしましたおねがい

本当に素敵ですお願いお願いお願い

本当に物凄く柔らかいの〜照れ♪…ずっと触ってたい✨

久しぶりのキリキリ…キリキリ…✨にやりにやりにやり

やっぱり!!キラキラキラキラキラキラ

何が違うのかまではわからないけど…

昨日は手にちゃんと力が入るので線も綺麗に切れたデレデレ❤満足✨

集中力の問題なのか?!
なんなのか?!わかりませんが……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

細かな線もスイスイーーーっとな❤✨

とてもいい感じに仕上がった気がしました照れ照れ照れ

これまた……お気に入り❤✨おねがいおねがいおねがい

背景も、今回はもう…
作る前からイメージが頭に浮かんでました照れ
朝焼けの様な……夕焼けの様な……そんな紫おねがい

キリキリして切り落とした和紙の残りを四角に切って

チマチマ…チマチマ…ノリで貼るグラサンニヤリ…

全部貼れた❤✨照れ照れ照れ満足❤
今回みたいな
イメージがとても頭にしっかりと浮かんでる時は……完成も早い爆笑爆笑爆笑

制作時間……トータルで約1時間半笑い泣き笑い泣き笑い泣き

折り鶴に見えるかなぁ〜うーんうーんうーん???

私の折り鶴シリーズ第2弾です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


折り鶴の第1弾は参考までの…コチラです↓↓↓


今回もキラキラ✨しておりますよ〜爆笑
これは…大満足っっ照れ照れ照れ照れ
ブログで、色んな方の
素敵な作品見たからなのかなぁ?!おねがいおねがいおねがい


レイキの自己ヒーリング毎日してるから?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

インスピレーション、ぴぴぴ❤な昨日でした照れ

とっても優しい…
柔らかな感じに仕上がった気がする…照れ照れ照れ❤✨紙の雰囲気と同じ❤✨

今年はこうやって、自分の中で【大満足!!】な作品を、焦らずひとつ1つ増やしていきたい…ラブラブラブ←2年前も同じ事言ってて笑うわーー(笑)🤣🤣🤣

(今、新しい販売のベースを作成中です照れ♪)


そんな昨日の私の
直感アートでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨(笑)


昨日見たブログに【谷川俊太郎さん】が出ていて…ふと思い出しましたウインク

私…これもやったんです爆笑爆笑爆笑↓↓↓

以前買った【すきノート】に書き込みましたよ❤

私の好き…は…
ピーマンにしか見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな感じ爆笑爆笑爆笑!!


ゆっくりゆっくり…描いていって…おねがい♪✨

谷川俊太郎さんと私の
世界に1冊の…

コラボの1冊ウシシウシシウシシ(笑)
楽しみながら作って行こうと思っています❤✨

やっぱり谷川俊太郎さんの言葉が柔らかいの❤✨


龍の塗り絵や、仏像さんや…このすきノートや…
おうち時間楽しむグッズが盛りだくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日…阿吽の13巻(最新作)が届きました。
すぐに読みましたが……12巻がどうだったのか笑い泣き

覚えてませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


今回も凄まじい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この表現力……
おかざき真里さん、ほんと凄いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(これもまたお借りしてる本をお返しする時に…✨)



【おまけの狐…キョロキョロ

昨日旦那さんが帰りにガチャって来たようで…

先日の白狐さんが1匹なので相方欲しかった様です真顔

それで連れて帰ってきたのは……
黒狐さん…

どことなく……悪い顔してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな事無いぞよ……。

白狐さんの相方として…
我が家の神棚を守って頂く事にしました真顔真顔真顔

よろしくお願い致します✨真顔真顔真顔真顔真顔真顔
うむっ!!良いぞよ!!真顔真顔真顔

…かどうかはわかりませんが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨夜からは……
2匹でお守り頂いてます。
旦那さんが『頑張ってここで辞めとかないとっ!』

…と、

この狐さん……
癖になりそうらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

何だか我が家の神棚…キュートになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
我が家の阿吽です真顔真顔真顔✨頼みましたぞ!


今日も明日も良い日だよ❤✨
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


【参考までの…切り絵のブログ】