些細な出来事とスーパーなでなでの巻( *¯ ꒳¯*)♡ | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

こんにちはニコニコ

数時間前から続いてた暴風が
やっと少し治まってきた我が家地方照れ

強風には私も猫たちも大分慣れては来ていますが…
今日のは、なかなかですなえーえーえー(笑)



野性味残るプラムさんは
朝からこんなん↓↓↓なってました……

何か凄い音がするのにゃ。

…何なのにゃ?!何が起こってるのかにゃ?!
こっちなのにゃ。
大丈夫なのかにゃーー?!。

にゃにゃ?!……にゃにゃにゃ?!

むーーーん。

わからないにゃ。見えないのにゃ。
我が家地方は風はかなり落ち着いてきましたけど
…まだわかりませんね💦

外出される方は今日はくれぐれも気を付けて下さいね照れ


さてさて
今日はお借りしてる本を朝から読んでました照れ


先程まで、1冊読んでましたけど…
思ってた以上に面白いニヤリニヤリニヤリ笑…ふふふ。



先日、レイキを習いに行った時…

教えてくれた方が人の痛い部分とかをキャッチしてしまうアンテナ立ってる体質の方だったのですがキョロキョロ

当日実は私、朝から珍しく頭痛がしてて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(帰りには治ってましたけど)

普段痛みがあってもそのまま…薬も飲まずに出かける私は…何だか悪い事しちゃったかもなぁ…💦と後からとても思いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

その時に……

帰り際チラッと言われた事で…

余りにもチラッとだったから笑い泣き
言われた事すら忘れてましたけど……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ちゃんと後に残らない様に言ってくれたのかも♪)


『大分、今までの人生で傷付いたね〜。傷付いてきたね〜』と言われた事を…

今朝方の夢でふと思い出して笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ〜。そうだったね〜。

頑張ってきたよね〜。
悲しかったね〜。


辛かったわよね〜。と……
(画像お借りしました。)

……と、色々思い返し…爆笑

(他の人がどう思うかは関係ありません笑い泣き自分が自分にどう思うか…ですおねがい♪)

改めて…またこれからも…

自分に対して優しくしてあげよう…ショボーン
癒してあげよう…照れ照れ照れ✨と……
(画像お借りしました)

今朝また改めて思っていました照れ照れ照れ


これを読んでる
皆さんもそうですよっ♡♡
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

どんな事でも良い…照れ照れ照れ

どんなに小さな事だとしても…♡♡

まずは自分を…

たくさん癒して
差し上げてーーーお願い✨…ねっ❤✨

何十年と生きてるとさ…
皆、きっと色々ある訳よーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


……ねっ♡♡

まずはそこから始めよう照れ照れ照れ

この暴風と共に…


吹き飛ばしてやりましょうぜニヤリニヤリニヤリ
ふふふ。

 
そんな事もありながら…
昨日の病院では担当医が会った途端…

12月の血液検査の結果ですが……

凄く良い状態です爆笑爆笑爆笑と言いました。

炎症もリウマチの数値も…
めっちゃ下がってるらしい照れ照れ照れ


とても良き状態…と✨おねがい


ですが…

それに反して、当本人は……
ここ数ヶ月の調子の悪さを訴える…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

いつもの事ながら……

噛み合わない2人笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま。いっか笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


数字的にはすこぶる状態は良いそうです照れ

昨日は他の関節の状態の悪さを訴える私に…
エコー検査しますか!!

と、エコー検査してみたのですが……

はい!
バッチリ〜✨真顔真顔真顔真顔真顔心配ナッシング!


何でだろーー?!

何で、こんなに検査結果は良いのに
こんなに調子悪いんだろう?と…

初めてドクターショッピングをする人の気持ちがとても理解出来た私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

信じて貰えない…伝わらない……悲しさショボーン


こう言う些細な、一つ一つの出来事に
人って大きく傷付いてるんだろうなぁ…ショボーンショボーンショボーン


……なんて事も、病気を通して学んだ昨日笑い泣き(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



癒して行きましょっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分を癒して
参りましょーーーぞっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



からのーーーー。

あははははははははははは……
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


理解されづらいと言われている、リウマチの症状が…

まさかの……

旦那さんには理解して貰え…
医師には全く理解されないとは……

夢にも思いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

重症度の高い方の多い病院へ行ったからなのかな笑い泣き

昨日初めて

専門医では無くて……
総合病院を紹介してもらえば良かったかも…ショボーン

ふと思いましたショボーンショボーンショボーン


そのパターンもアリだと思いますぼけー


どなたかの参考まで…ショックショックショック


不快な症状緩和は
病院以外の所で解消する事にしますショックショックショックトホホホホ…


よーーーーし!また、がんばろーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こう言う経験する度に……

人の言う事は、全面的に信じてあげよう✨と
いつも、いつも思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなん悲しすぎるわ……。数字に負けた…ぼけー


プラムが心配して、こんな感じになってる頃……


大物の

我が家のさくらさんは……



まさかの……




白目むいて


寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
怖いっ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また病院は2ヶ月後照れ

ひとまず経過は…相当良好だそうです照れ


ま。それはそれで有難い♡♡照れ照れ照れ
感謝だね照れ


そうそう!先日またこんなものを見つけました笑い泣き(笑)
太陽線……となっ!!びっくりびっくりびっくり

これまた両手にある私……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
やっば!!(笑)カッサカサ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
皆さんの手はどうですかーーーー爆笑爆笑爆笑?!

人生の成功者の証となっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


まだその兆候は見えておりませぬよ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


皆さんの線は如何に?!真顔真顔真顔

時間つぶしにどうぞです〜照れ照れ照れ照れ

成功者になって……
僕たちに毎日、美味しいマグロをくれ!なのにゃ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おあとが宜しいようで…爆笑爆笑爆笑


今日も明日もきっと良い日だ❤✨
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ