えひもさん開店 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

 
 

 

このブログは突然の余命宣告を受けた

母のすい臓がんと闘った漫画です

同じ様な病気の方の参考に

支える家族の方のためになれば

と思い綴ったものです

 

 

右矢印そして本が完成しました〜!

 

初めての方はこちらから

右矢印闘病1話目

 
 
母が亡くなって3年が経ち
やっと心の整理ができて来ました
 

 

 
イベント開催しながら
お店復活を考えていましたが
コロナの影響でそれも消え
 
 
私は再婚 引っ越し 転職
大きな変化の真っ只中
 
 
うれしいニュースが
飛び込んできました
 
 
昨日から
新しいお店
オープンしました
 
 
内装も美しくなり
オシャレになった模様
 
 
みんなが楽しく
あつまれる場所として
活躍してくれる事
期待しております
ニコニコ
 
 
末代スピリットは
和室に
 
 
みんなで
思い出話をします
 
たまに
寂しくて涙が出そうに
なりますが
ぐっとこらえて
おいしい物を
楽しく食べられる
生活を楽しんで
生きていこうと思います