7月のカレンダー | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

 

 

 

 

すい臓がんになりながらも、

明るい闘病生活を続けた

店主母さんと娘のブログです

残念ながら母は亡くなりましたが

最後まで明るく闘病できました。

応援してくださった皆様ありがとうございました!!

 

 

このブログを書籍化に向けて

クラウドファンディングをしたところ、

皆様の応援のおかげで成功!

右矢印そして本が完成しました〜!

 

 

初めての方はこちらから

右矢印闘病1話目

 

 

 

 

クラウドファンディングで作ったカレンダーもあっという間に

7月です!

 

 

 

 

星になった母を思い出しているのかな?

初めてi-padで描いてくれた絵ですが

とっても可愛いですよね?

 

 

こちらもうひとつのブログで活躍中の

同級生のくまさんが描いてくれました

 

 

 

本来ならば夏を満喫できる月になりましたが

今年はコロナの影響でどうなるんでしょうね〜

感染者数も毎日増えて来ているので不安ですね

 

闘病中の方や家族の方医療従事者の方々は

以前より困難な状況だと思いますが

なんとか頑張ってください!!

 

 

クマさんと一緒に皆様の健康を

流れ星に願いを込めてお祈りしたいと思います

 

 

 

くまさん登場の漫画はこちらから

右矢印