前回のブログで書いた様に

メンタル不調に陥っていたのですが、、、


その後助けてくれたのは

ヒロミさん

mさん

ここっとさん


皆んな海外生活者なので

話しやすい!!



アメブロの20周年イベントへ参加後

(私はトップブロガーじゃないから

呼ばれてないけど、、、)


の3人に会いに浜松町へ

合流して夕食を食べました。



そう、まだ100%不調から戻りきれてないのですが、、、



ここっとさんは多忙のため

私の到着を待って帰宅



驚いたのはmさんが、、、



めちゃくちゃさわやかになっていて



この時の怪しさが、、、

完全に消えてしまったのでした





怪しい帽をかぶってくれたのですが、、、

怪しくなれなかったmさん



空気とお水が良い

所の生活が

さわやかにしてくれたんだね〜

ウインク


mさんは良く私の記事も読んでくれていて


自信を持つのよ!

と言ってくれた。


そう!そうなんです!

ブログって続けていくと

辞めちゃおっかな〜とか

人と比べてダメだな〜とか

思っちゃうんですね



実は皆さんも

悩んだりした経験があって


えーーーー!?


才能に溢れてるじゃん!?


ってお互い褒めまくって帰ったのでした。



本当に頭が良くて

性格も良くて

仲良くしてくれてありがたい






ここっとさん


ここっとさんが言うように2人の細さが

尋常じゃないのよー!

一緒に撮ると太って見える〜!

え?一緒じゃなくても!?


ここのパッタイおいしかった

お家でもつくりたいわー



mさんみたいな帽子

ちょっと欲しい

イベントバナー




 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印