最近色々ありまして

友人達に助けられたお話

その1



絶好調に元気だったはずなのに、、、

あるきっかけでメンタル不調に陥り


ずっと楽しみにしていた

インドのヒロミさんとのデートが








せっかくのデートなのに・・・





麻布台ヒルズへ行ってみたい〜

って事になり、久しぶりの都内は

きらびやかでした。



こちらは小川珈琲のお店



若い方達の接客が素晴らしく

英語もスペイン語も話せて明るく親切!






香りを嗅いで好きなコーヒー豆を購入

その場で焙煎やブレンドもできるそうです



ランチも美味しそうなレストランがいっぱいでした。



私たちが選んだのはイタリアン



おしゃべりをしているうちに

いつもの顔に戻ってきました!



めちゃくちゃ心配してくれた

ヒロミさんありがとう




もしかしたら、慣れない海生活

無理をしちゃっていたのかもしれません



久しぶりのお話が盛り上がり過ぎて

全く写真を撮ってなかった事に気が付いた

びっくり




つづく






コーヒー豆を緑の豆のまま

購入できるそうです。

焙煎を自宅でするの

楽しそうですね〜



 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印