私、のリぽきーとという名で右矢印母の闘病記を描いていますが・・・

ただいま書籍化に向けて忙しく動いています

こちらはフレンチな娘を育てるシングルマザーの日常ファンタジーブログです

ただいま忙しく活動中。右差し現在の活動報告です!

 

 

 

ちょっとだいぶ前の話になりますが、右矢印熊に襲われる前にカナダからトップブロガーのmさんが来日しデートしてきました。

お絵かきブログの仲間たちとお食事会(右矢印ここっとさんがレポートしてた!私も蟹しゃぶりたかったな〜)

に誘われたのですが、日程が合わず2人でデート!で右矢印待ち合わせをしたところまで書きましたが

 

 

ちょっと忙しくてブログ時間がありませんでした・・・

 

 

 

 

前回の右矢印待ち合わせで怪しい人と言われてすぐにわかったmさん

 

 

 

本当に怪しいのですぐわかりました!

 

 

生魚か食べれないというので、焼き魚や美味しい日本食が食べられるお店をチョイス!しておいたのです。

 

実はカナダを出発する直前にメニューを送っていたので、すごーく楽しみにしていたmさん。2品選ぶというランチはどれもおいしいのです。そして、ここのお店は長い間改装の為お休みをしていたのですが、ちょうどオープンしたのでした。

 

 

 

 

何にしようかとワクワクしながらお店に到着!

というのも、前日電話で予約をしたいと言ったらランチの予約はできませんと言うので、オープン前から行こう!と張り切って向かいました。

 

 

 

 

人気店を物語るかのようなお花の数々!

 

が、しかし

 

 

 

え!?

 

予約はできませんって・・・

まだ始まってませんって言ってくれればよかったのに〜

 

 

 

ぜんぜんラッキーじゃなかった事がわかりました

 

つづく

 

 

 

  のりぽきさんの

右矢印  

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村