最近はオーストラリア家族の滞在で

楽しい時間を過ごしておりました。



大事件から始まったけど・・・ガーン









なぜ?

オーストラリア娘がうちに?




こんな感じになってます




オーストラリア娘は

ずっと日本へ来る為に日本語を勉強していました。




日本へ行くことになり、彼氏も同行





出国前に日本語の勉強をしました。




2人は一生懸命勉強しました。





が、、、


私は外国人です

そのフレーズいる?


見ればわかるけど?

(でも、逆にその容姿でも日本人もいるかもしれないか、、、)



もっと、使える日本語を

教えてあげてーーー

爆笑

と、日本の家族は思いました。


泣き笑い

でも、若い2人かわいいね





イベントバナー

 



半額!?







石川県の震災被害に遭われた方へ

心よりお見舞い申し上げます。


にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印