ちょっと間違えて上書きしてしまったので

書き直しました泣くうさぎ



今、私は完全に🇦🇺オーストラリア

に翻弄されております。




伊勢海老を海に返していた所

大事件が起きまして


オーストラリア娘が

大慌てでやって来て


彼が海で寝てる

起きない!


え?何があった???




(こちらは想像です)



泳ぎたくなって飛び込んじゃった?





それともさっきの
伊勢海老を触って
甲殻類アレルギー!?


(こちらも私の想像)



が、こんな状態でした。



カメラを持ったまま足が滑って

後頭部を打撲

頭を切って出血

ガーンガーンガーンガーンガーン


気を失ってしまったので

救急隊到着まで待機


海辺だし夕暮れ時だし寒いし😨で

ガタガタ震えるし、、、

めちゃくちゃ怖かった




居合わせた日本語と英語ができる方

救急隊、消防の方、警察の方

大人数で運んでくださり

本当にありがとうございました。



5時間かかって処置が終わり

4針縫って帰宅。



次の日はパスポートを取りに埼玉へ

病院へ

消防署へ

と、駆けずりまわってヘトヘト悲しい




今はこんな感じです

笑える終わりになて良かったです


事故当日は、

お誕生日にここっとさんからいただいた

こちらの湯豆腐セットをいただきました。

めちゃくちゃおいしいし助かったー




石川県の震災被害に遭われた方へ

心よりお見舞い申し上げます。


にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印