海の見えるお家生活に慣れ

お仕事を再開して

忙しくしていましたが

スケジュール調整して

行ってきましたレポート

その2

 

 

 

 

今回お邪魔したのは

またもや右矢印ここっと邸へ


 

 

日曜日に行われた

誕生日会と退院祝い

とはじめまして等

イロエロハッピーな会の

お料理レポート2



前回はこちら


 

 

 

ここっとさんの愛鳥バジル君も

お酒飲んでるみたいに

ぐびぐびっと飲んでる!?姿には

家族愛を感じました

(S君がリンゴジュースあげてた)

 


この日の為に2キロ減らして出陣したのに

戻ってた体重

笑い泣き

ま、いっかー

 


はじめましてのわるるんさん



 お菊さんもご飯はお久しぶりでした


 

さすが秘書さんがまとめた記事が

すんばらしいので

こちらへリンク

詳しい料理説明はこちら

ニヤリ

うっしっしー

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 


と言う訳で

おいちい週末を過ごしました



台風なんて来てたかしら?

な熟女パワーでした


さあ、今日から3日間

頑張りましょう♪


 おもてなし料理はこれがいいね!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




 たくさん食べる時は

皆さんワンピースでした

次はワンピースにします えー

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!