海の見えるお家生活に慣れ

お仕事を再開して

忙しくしていましたが

スケジュール調整して

行ってきましたレポート

 

 

 

 

今回お邪魔したのは

またもや右矢印ここっと邸へ

お誕生日会へ

 

 

 

 

ここっとさんに頼まれた

手作りパン

自宅用伊勢エビも背負って

到着したのですが

朝買ったから

すご〜く元気な伊勢エビ

びっくり

 

苦戦しながらも

捌いてくれた息子のSくん!

 

こんな息子が欲しいわー

照れ

 

ここっとさんの息子も

うちの娘もフランスで生まれ

ほぼ同じ状態で日本生活へ来たので

もし、息子が居たら

こんなだったかしらーと

想像しました

 

 

 

伊勢エビは

ここっとアレンジで

こうなりましたー

 

もう、ビックリする程

ぷりっぷりー

ラブ

 

 

次男のYくんも

熟女サービスに

こんなコスプレに

付き合ってくれました

照れ

 

 

 

えみ

エロミさんの

お誕生日会でしたー

 

 

 

 

お誕生日ケーキは

これー!!

名前に注目(^^)

 

料理はまた今度レポートします

 

またいっぱい食べちゃった〜

 

 

 生きてる伊勢エビに

挑戦してみてー

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!