海の見えるお家生活から半年

初めての夏を過ごしました

海辺の夏は楽しいです




先日ここっとちゃんから

大量の全粒粉をいただきまして



昔を思い出しながら

パンを焼きました♪





お久しぶりのこの形

おねがい





粉を変えただけで

存在感が増しました



くれた人の存在感に

似てるかなぁ

ウインク



お味も良くて

ボリューミー

忘れられない

おいしさ

照れ


続けてチョコレート入り

プチカンパーニュ


粉を振るのを忘れてから

クープを入れたので



ミイラみたいに

なってしまいました


えーん




この本のレシピの

アレンジです♪



お友達もこの本で

初めで作ったら






うまくできて喜んでました

おねがい




最近買った食材