まだまだ暑い日が続きますね

夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたね

今年は良い思い出ができたかな?

 

 

 

私も新しい生活に向けて

毎日掃除に励んでいます

引っ越しして10ヶ月ですが

まだまだ捨てたい物がいっぱい

ガーン

どんだけいらない物と

暮らしてたんだー!?

 

 

昨日はトップブロガーの

ここっとちゃんに会いに行ってきました

 

 

 

 

 

前回久しぶりに会って

その病気で変わった姿に

驚きが隠せず

心配でありました

ショボーン

 

 

病院で薬が減らせる事になり

だんだん呪いも解けて来たみたい

おねがい

よかったー

 

以前より顔が細くなってきたー!

 

 

次回みんなが集まる時に持参する為

予行練習をしてみたのですが

あると思っていたパン用小麦粉が無く

あまりおいしい粉じゃなかったのと

何が入ってた?と聞きながら

おしゃべり

ニコニコ

元々コミュニテケーション好きな

ここっとさんは

おしゃべりしてると

どんどん元気になってきます

おねがい

 

やっぱり人と会えないストレスも

あったよねーと

思いながら

 

楽しい時間を過ごすだけで

人って元気になれるよねー♪

病気になっても楽しい話題を

運んでくれる

ここっとさん

早く出口に辿り着いて

また元気に遊びましょうねー

照れ

 

 

そしてここっとさんの

絶賛していたパンは

粉が違ったので

粉をもらったり

服をもらったり

おみやげをいっぱいもらったら

 

 

 

また

行商人みたいになってしまった

えーん

 

 

この時とかに作ったパン

だったみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番最後に焼いたのこれかな?

 

 

 

また少し練習しよう

 今日もたくさん材料買いました

ニヤリ