最近天と繋がりにくい、気が感じられないという理由 | スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアリスト養成講座主催&ヒーラー中西識叡子の 「スピリチュアルスキルアップのためのアドバイス」&「"スピリチュアルメッセージ」の ブログです。
日々の気づきや、月の暦にあわせて高次から受け取ったメッセージを皆さんにお伝えしています。

お元気ですか?

 

天使上昇スピリチュアリスト養成講座

講師 中西識叡子(のりこ)です。

 

お天気でしたが今日も少し寒い一日でしたね。

 

さて、今日の話題ですが、最近、

天と繋がりにくい、気というものが感じにくいと

いうお話をよく耳にするのですが、

 

それはね、仕方がないのですよ。

 

 

地球がこんなだから。

どんなだからって、今から天使に聞いたことを

お伝えしますので、お読みください。

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

これから始まる大震災級の地球の変化が

起きる兆しとして(日本というのではない)

 

様々な地下のエネルギーが動くと、

体内の電位が変化をするので

(天からのエネルギーやメッセージが)

受け取れないことと、

 

それにともなって、体内の気の乱れが生じる

ので、そのような現象がおきているのです。

 

 

勿論、気象による変化が血流を変え、

体内の気の乱れが生じるのも

共にそれらを生み出す原因となります。

 

特に影響を感じる対象となる人は、

エネルギーに敏感な人で、そういう人ほど

体内に現れやすい状態となります。

 

 

しかも、変動の大きさがこれまでとは

違うので、

違和感は相当なものと思われます。

 

ですので、この時期は、なるべく

静かな環境で瞑想し、気功などで

大きなエネルギーによって乱れた部分を

整えることをこまめにしてください。

 

そうすることは、

敏感な人が、これまでのような

健康なエネルギーを保つのによいでしょう。

 

   ~ 大天使 ラミエル(ジェレミエル) ~

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

とにかく地球さんは大きく動いているようですね。

 

その影響で体内の電位や血流が乱れているため、

受信機の体が受信できない状態に

なっているようです。

 

こまめに瞑想やエネルギー調整をするのが

良いようです。

 

それでは、また。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

スピリチュアル・ヒーリングを学んだけれども

スキルに自信がなく悩んでいる方へ

 

天使直伝のエネルギースキルを使い 

独自のサイキック・ヒーリング能力を

 開花させる秘訣とは? 

 

今なら無料で

「あなたのスピリチュアル能力が分かる

天使のテキスト」を受け取れます!

 

お受け取り下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「天使のテキスト」を無料で受け取る

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ベルあなただけにカスタマイズした

     個人セミナー

 

・既成の継続講座だと、期間が合わない。

・やりたい内容と少し違う。

・金額的に不安がある。

 

等の理由で、「とりあえずオーダーメードで」

という方にあわせた内容に仕上げます。

 

勿論、

「天使上昇スピリチュアリスト養成講座」の

本講座ほど専門的にはならないかも

しれませんが、

 

今より

少しでも自分らしさを上げて向上したい方

向けにオーダーメードで作らせていただきます。

 

手順として、

 

・癒されたい(継続的にセッションを受けたい)のか、

・リーディング等の技術を向上させたいのか、

・習った物事をいかに現実に役立たられるか

 カスタマイズされたいのか

 

が、お一人お一人違うと思いますので、

まずは、

1.無料相談で1時間ほど聞き取りをさせて

  いただき、

後日また、聞き取りをもとに

2.(Zoomにて)カスタマイズした内容が

 ご納得のいかれるものかどうか、金額設定も

 ご覧いただき、相談の上、調整しながら検討

 していただく

 

という風にしたいと思います。

この時点で、ご納得いただけなかった場合、

受講しないという選択もありです。   

 

★このほか気になることがありましたら、HPより

お気軽にお問合せください。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

【単発講座】

ベル天使と繋がる「アーキエンジェル・ヒーリング講座

 については、こちら →

ベル次元上昇のワークはこちら→

ベルハイアーセルフと繋がる講座はこちら→

 

レイキセミナーをはじめ、

全てのものがオンラインで受講可能です。

 

レゼルダンジュHP

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

お友達募集中。

よろしければ、ぽちっとお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  友だち追加

返信に合言葉をお送りいただくと

天使のテキスト」をお送りします!

 

 

 

書籍:「天使との対話 ~あなたも天使と繋がれる~」