自分(or人)についてのリーディングしかできない状態からの脱出法 | スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアリスト養成講座主催&ヒーラー中西識叡子の 「スピリチュアルスキルアップのためのアドバイス」&「"スピリチュアルメッセージ」の ブログです。
日々の気づきや、月の暦にあわせて高次から受け取ったメッセージを皆さんにお伝えしています。

こんにちは。
ヒーリングルームレゼルダンジュの

中西識叡子です。

こちら三重はあいにくの雨。雨

良いお湿りというところでしょうか。

 

秋の曇天の下に風にたなびくススキの穂 : 風の香に誘われて 風景のふぉと缶

チャネリングや占いの練習をしていると、
自分のことはきちんとメッセージを
受け取ったり状態の読み取ったりができるのに、

いざ、人をリーディングするときになると
途端にどう読んだらいいか分からなくなる


という方がいらっしゃいます。

逆もまたしかり
肝心の自分のことになると
読めないということもあります。


今日は、そういった
===============
自分or人についてのリーディングしか
できない状態からの脱出法

===============
についてお話します。


特に、スピリチュアルなことで
世界に奉仕したいと考えている人にとっては
他人のことが読めないというのは、
とても悲しくなってしまう状態だと
思います。

ただ、それも克服する方法はあるんです!

人に対しても自分自身のことに対しても
リーディングを阻む原因は「恐怖心」です。

特に、人に対しては
「間違っていたらどうしよう。」
「相手を不愉快にさせたらどうしよう。」

という、相手の反応に対する恐怖が
強くあります。

そして、「自信がない」という気持ちも
後押し
します。

過去世において、
自分の発した宣託によって、
ひどい目にあった魂の経験を
持っている人にも多く見られます。

何であれ、ご自身がそれを克服するためには、
===============
「事後の評価・結果」を気にせず
受け取ったものにとりあえず
素直になること。

===============

リーディングを妨げるものの多くが
やはり、自分の心理的要因、
つまり、エゴと呼ばれるものによる
雑音
だからです。

あとは、自転車乗りと一緒で、
ひたすらやり続けてなれること。


そうすることで、自分の受け取ったものに対する
自信や信ぴょう性の度合い、
貢献できる自分なりのやり方が
分かってきて、

「らしさ」という形で表現できるようにも
なるのです。


いかに根底にある恐怖と向き合い、
その声を小さくしていくかを工夫して行くか

ということが克服法といえるでしょう。


まずは素直に、
そして、大丈夫!の声を育てていくことです。


その先にある目的のために、
夢をもって取り組んでくださいね。

それではまた。
次回お会いしましょう。虹

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

スピリチュアル・ヒーリングを学んだけれども

スキルに自信がなく悩んでいる方へ

 

天使直伝のエネルギースキルを使い 

独自のサイキック・ヒーリング能力を

 開花させる秘訣とは? 

 

今なら無料で

「あなたのスピリチュアル能力が分かる

天使のテキスト」を受け取れます!

 

お受け取り下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「天使のテキスト」を無料で受け取る

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ベルあなただけにカスタマイズした

     個人セミナー

 

・既成の継続講座だと、期間が合わない。

・やりたい内容と少し違う。

・金額的に不安がある。

 

等の理由で、「とりあえずオーダーメードで」

という方にあわせた内容に仕上げます。

 

勿論、

「天使上昇スピリチュアリスト養成講座」の

本講座ほど専門的にはならないかも

しれませんが、

 

今より

少しでも自分らしさを上げて向上したい方

向けにオーダーメードで作らせていただきます。

 

手順として、

 

・癒されたい(継続的にセッションを受けたい)のか、

・リーディング等の技術を向上させたいのか、

・習った物事をいかに現実に役立たられるか

 カスタマイズされたいのか

 

が、お一人お一人違うと思いますので、

まずは、

1.無料相談で1時間ほど聞き取りをさせて

  いただき、

後日また、聞き取りをもとに

2.(Zoomにて)カスタマイズした内容が

 ご納得のいかれるものかどうか、金額設定も

 ご覧いただき、相談の上、調整しながら検討

 していただく

 

という風にしたいと思います。

この時点で、ご納得いただけなかった場合、

受講しないという選択もありです。   

 

★このほか気になることがありましたら、HPより

お気軽にお問合せください。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

【単発講座】

ベル天使と繋がる「アーキエンジェル・ヒーリング講座

 については、こちら →

ベル次元上昇のワークはこちら→

ベルハイアーセルフと繋がる講座はこちら→

 

レイキセミナーをはじめ、

全てのものがオンラインで受講可能です。

 

レゼルダンジュHP

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

お友達募集中。

よろしければ、ぽちっとお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  友だち追加

返信に合言葉をお送りいただくと

「天使のテキスト」をお送りします!

 

 

 

書籍:「天使との対話 ~あなたも天使と繋がれる~」