たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです





はじめて

新しい炊飯器でごはん🍚を炊きました‼︎













bebeの明日からの離乳食を

ストックするべく


こんな炊き上がりに‼︎

(笑)



蒸し野菜 on the ライス🍚




娘がいつも使っている冷凍ストック用の

ケースを持参してないので




平成初期⁈風 冷凍ストック法‼︎


(*´艸`*) 


にんじん・かぼちゃ・じゃがいもは

ごはん🍚と一緒に炊いて裏漉し


右下の

玉ねぎは昆布で煮てブレンダー



でっ。


せっかく新しい炊飯器で炊いたのに

今夜はカレーでした‼︎(爆



せっかくの初炊きがっ‼︎www



炊いたお米を取り分けて10倍がゆも作り

こちらもブレンダーにかけて


平成初期方式の冷凍術

(*´艸`*) 




今日はバタバタで

カレーにしちゃったので…


明日はごはん🍚を味わえる

おかずにしよう♪







▼業務スーパー2024年・秋 大総力祭 購入品▼


▼ニトリ・ダイソー・セリアで冷蔵庫を整える▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ