たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




父の日ですね♡


みなさまはどんな

父の日を過ごされましたか?


ムコ殿もはじめての父の日

プレゼントを貰ったようです

(*´艸`*) 



そして、この時から



早いもので

100日が経ちました♡




今日は

100日祝いお食い初め



1ヶ月ぶりに会ったbebeは

また大きく重くなっていました♡



首も座り

寝返りも出来るようになって


「あーあー」と

お喋りもたくさんしてくれて


成長ぶりがすごい

(*´艸`*) 



お食い初めの鯛は

この前のスーパーSALEで注文して

娘宅に送っておきました!





サイズは選べるのですが

あまり大きすぎてもお膳のバランスが

悪いかな?と


300gを選んだのですが



キャンペーンで(⁈)

無料でサイズアップされて届いたそう!



「勝手に(サイズアップして)ごめんね♡」

って書いてあったとかw

(*´艸`*) 


敷紙・飾り・祝い箸

はまぐりのお汁もセットになっています!


キレイに姿焼きされて

冷蔵or冷凍が選べてレンジで加熱するだけ



とっても便利♡



チン♪しただけだけど

身もふっくらして


美味しい鯛でした‼︎

(お祝いごとにオススメ♪)




お膳の食器セットは




お宮参りの時に

神社で頂きました♪



歯固め石も



お料理は娘が準備しました



口を開けてるけど…


実は口元にくる

蝶ネクタイを舐めたいだけ!という

(笑)





一生涯食べ物に困らないように

たくさん食べて健やかに

大きくなりますように♡








MEGUMIさん愛用のuka スカルプブラシ

めちゃ気持ちよくてオススメ‼︎






▼麻布台ヒルズ 最新カフェ&グルメ満喫vlog▼


▼焼くまで3分!米粉でダッチベイビー▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ