たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



きのうはお花のイベントから

仲良しJ子&Y子と合流


楽しい日曜日を過ごしたのですが…



最後の最後に

涙が出るほど爆笑🤣🤣🤣した‼︎話。



もうね…

今さら箸が転がってもおかしい年頃か?

って感じ(*´艸`*) 



❤︎




すごーい映えるパフェをいただき♪




ショッピングして〜♪



で写真展も見た‼︎





もうね〜めちゃステキだった‼︎



まだまだ国内でも海外でも

行ってみたい場所や見てみたい景色













たくさんあるなぁ〜と

想いは深まる

(*´艸`*) 



没入感満載な

16mの巨大映像でみる景色が

また素晴らしいくて


ちょっと旅をした気分だったぁ〜!



ちょうど

クッキー博覧会をやっていて


立ち寄ったら
辻口シェフや鎧塚シェフがいた!

Y子クッキー缶に
サインをもらいツーショット
(*´艸`*) 



晩ごはんは

Aloha Tableで


映え系のカクテルを飲むトロピカルカクテル


ハワイ感を満喫♡


お店を出たらすっかり夜‼︎




『もう少し飲みたい』とJ子が言うので

恒例の⁈キッサカバ


再びかんぱ〜い♪




私が飲んだのは一応アルコール‼︎


フローズンフルーツサワーの

やまもりいちごミルク🍓


アルコール感はほぼ?無くて

甘すぎないいちごミルクだったw


でっ。


このあと…

『お通しです』と出された物


何だと思う⁈











(。'ω'。)ン?  



3人とも無言で目を丸くして

お皿に顔を近づけるびっくり



そしたら店員のお兄さんが

『バナナチップです‼︎』って


そこ⁈w

いや…バナナチップは見たらわかるし‼︎


私たちは

(。'ω'。)ン?  お通し?って言ったよね?


バナナチップがお通しなの?って感じで

同じタイミングで同じように

顔を寄せたのにw


もう…そのお兄さんの

『バナナチップです(`・ω・´)キリッ』

を聞いた瞬間に


爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこから、しばらく笑いが止まらなくて

涙流して笑った‼︎



お通しの定義って⁈(笑) 



あ〜楽しかった♡

(*´艸`*) 



そんな日曜日のお話でした…。



\日焼け・シミ対策にオススメ‼︎/





▼2024.5月 2人暮らしのコストコ購入品▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ