たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



きのうはよいお天気だったので

東京の五芒星(神社)巡りを

Y子としてきました〜‼︎


Y子、転勤で東京に越してきたので

これからはいっぱい遊べそう

(*´艸`*) 



立体的に飾られていた

菖蒲の花手水が見事‼︎



お日柄が良かったのか

花嫁さんにたくさん遭遇しました!



お宮参りも多かったです!


ついこの前の事が

ずいぶんと前のように感じる

(*´艸`*) 



神田明神はお祭りで

御神輿が出て賑やかでした!




大好きな東京大神宮



お昼は近くの神楽坂で

美味しいトンカツをいただきました♡



ソースもあるのだけど

店員さんオススメのお塩で頂くと

お肉の味が際立って美味しかった‼︎


トンカツを塩で食べたの

初めてだけどありですね!

(*´艸`*) 




お天気が良くて日中は暑かった〜!

やっぱり日傘必須だわ‼︎


でも


折りたたみの日傘が壊れたから

仕方なく日傘なし



今回のマラソンで10日に注文‼︎




迷った結果

コンパクトで軽量な物(左)にした


週末だったのに

今朝、もう届いた‼︎



この日傘は自由が丘の大井町線の

踏切のすぐ横にあるお店の‼︎



でっ。


開こうと思ったら

開いた状態をキープできずに閉じちゃう!

(カチッと留まらない)


えっ⁈( ̄□ ̄;)!!  



ってなって



そしたらボタンを押したまま

開くから引っかからなかっただけだった‼︎

(笑)



でね…


新しいの来たから処分しようと思った

壊れてる日傘も同じ感じだった


「もしかして⁈」って

思ったら


ちゃんと

させた‼︎


なんなん?私www


ってなった(笑





タイプが違う日傘だし

新しい方が雨にも強そう(晴雨兼用)だから

TPOに合わせて使おう〜

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎/

イベントバナー

 




YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ