たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


土曜日の午後

いかがお過ごしですか?


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



毎日、目覚まし⏰はかけずに

寝てるけど…


あまり早く起きすぎても

物音でうるさいだろうから〜と


7時台に起きて…


洗濯機をまわして

キッチンリセットして

コーヒー(自分用)をいれて


8時頃に朝ごはんの準備完了するのが

ルーティンって感じの


今日この頃。




久しぶりの

毎日の朝ごはん準備も


すっかり慣れたw




朝ごはんはパン率高いけど

週に1〜2回はごはんにしてます




写真は撮ってないけど

先週末はパンケーキ🥞にしたり


何となくその日の気分と

在庫の様子で…

(*´艸`*) 





前回の

【コストコ】で購入したのは




家族全員お気に入りの

21穀パン



そして初購入した

イングリッシュ マフィン


438円(税込)



もう、すでに食べ切ったのだけど



こんな感じで12個入り



カットされていないので

半分にスライスして




すぐに食べない分は

1個ずつラップで包んで

ジッパーバックに入れて冷凍庫へ



食べる時は

・ラップごとレンジで20〜30秒温め

・トースターかフライパンで焼く


断面はサクサク♪

中はふわふわ♪で美味しい♡



朝がごはん🍚だった日のお昼は

ボリューミーに2種のサンド

左はきんぴらリメイクの

根菜サラダ&サラダチキンマフィン

右はハムエッグマフィン



朝ごはんは1個だけ

ベーコンエッグマフィン


その他ツナメルトマフィンにしたり



こちらは

ハムチーズエッグマフィン


サンドするだけに飽きたので

パニーニにしようか?と思ったけど




1枚を丸くくり抜いて


ハムをサンドし、スライスチーズを半分に切って

交差するようにのせて(卵流出防止)


卵を割り入れてトースターで5分ほど焼く

・卵はsサイズがオススメ

・アルミホイルは卵がくっつかないよう

クシャクシャにして凹凸をつくるとくっつきずらいです



チーズがこんがりしてきたら

パルメザンを振って


アルミホイルをかけて焼く


卵が好みの硬さになったらOK!

塩・こしょう・パセリなど振って

召し上がれ♡




Authentic English Muffin

って書いてあったけど


美味しい

イングリッシュマフィンでした♪



【ポイント10倍】ウェッジウッド (Wedgwood) フェスティビティ マグ 350ml(アイボリー) ペア【あす楽】 /// ウエッジウッド マグカップ おしゃれ かわいい ペアマグカップ 花柄 高級 ブランド // ギフト プレゼント 贈り物 結婚祝い お祝い 内祝い



▼2024.3月③娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ