たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

SNSで見かけて

『これ!良さそう‼︎』
と思い



安眠グッズ⁈買いました‼︎



何でしょーか?

(*´艸`*) 






 ループ クワイエット


と言う

耳せん




旦那さんのいびき😴💤とか

気になりすぎて眠りにつけない時に

使おうかなぁ〜?と



ケースを開けると本体が入っていて

耳のサイズに合わせて


XS・S・M・L と

チップを付け替えれるように

なっています!



楽天は売切れていたから

Amazonで買いました‼︎


カラバリも豊富




アラームとかは聞こえる⁈くらいの

消音効果らしい



ちょっと捻るようにして装着すると

耳にフィットしてイイ感じ

 


効果のほどはいかに⁈






そうそう

耳せんといえば…



この前のハワイ旅の時に

【ダイソー】で購入した気圧変動対応の耳せん


購入して行ったんです‼︎



飛行機✈️で上昇する時や

下降する時に


耳が変になりますよねぇ?



でね…使ってみたんですけど

めちゃ効果あります‼︎


付けていても音は聞こえる設計なので

アナウンスなどはもちろん聞こえて


でもヘッドホンする時は邪魔だから

使えないんですけど



帰りの着陸前に付けてたら


全く耳に違和感なかった‼︎

(キーーーンとかならず!)



これオススメです!

(100円だし‼︎)



ループクワイエットの方は

使ってみたら効果のほどお知らせしますね♡


(口コミは良かったですよ◎)





お気に入り!

\めちゃ使えるプレスサンドメーカー/

レコルト 【選べる豪華特典】 ホットサンドメーカー プレスサンドメーカーミニ RPS-3 ホットケーキ 半分 ハーフ レシピ アップルパイ アレンジ ご飯 スイーツ 電気式 折りたたみ おしゃれ パイシート 食パン1枚 recolte Press Sand Maker Mini



\楽天スーパーSALE!開催中‼︎きご

イベントバナー

 



▼Hawaii vlog Day7▼upしました!


▼Hawaii vlog Day6▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 米肌 14日間トライアル潤い体感セット