たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺


旅レポの続きです


【ハワイ12日目】


Mちゃんが午前便で帰国するのを
ロビーでお見送り🚌


今日・明日・明後日(帰国日)は
\おひとり様滞在です‼︎



まだ朝9時なので

お部屋に戻って
しばし…ぼんやり(*´艸`*) 


まずまずのお天気☀️



さて…
何して過ごそう⁈



やっぱりワイキキだよね?

(*´艸`*) 



うん♪

ワイキキでのんびり過ごそう♡




ANAのバスに乗ってワイキキへ




まずは朝カフェコーヒー




すっかりお気に入りの場所になった

こちらへ


 QUEEN'S ARBOR


とにかく

景色がサイコーすぎる♡



Kai Latteは

マカデミアナッツフレバーで

めちゃ美味しいの♡



の〜んびりと海を眺めながら

美味しいコーヒーをいただくコーヒー



ワイキキをぶらり♪お散歩



コストコのビジネスデリバリー

なんてあるんだ〜‼︎

ホテルの前に止まってた




Mちゃんが食べたいと言っていたけど

お腹に余力が無くて食べれなかった



DONUT KING


に行ってみた♪



私の前のロコ男子2人組

それぞれ6〜7個ずつくらい買ってた‼︎

(そんなに食べるの?w)



私はMちゃんが食べてみたいと

言っていた


メープル ベーコン ドーナツ🍩を購入‼︎



コーヒーしか飲んでないから

アサイーボウルでも食べようかな?


と…


ビーチウォークの

nalu Health Bar&Cafe


カイルアでは食べた事があるけど

ワイキキ店にくるのははじめて




ウォールアートな壁

少し絵柄が違うけど同じテイスト


店内は

こんな雰囲気




nalu bowl (small) にしました♪

ナルのアサイーボウル

久しぶりに食べたけど


やっぱり美味しい♡


サイズ感もちょうどよくて

ペロリと完食😋



ビーチでのんびり♡


空と海を眺めつつ

さっき買ったドーナツをいただくドーナツ


『コレ何⁈』っていう

ビジュアルだけど


メープル風味のシュガーコーティングされた

ドーナツにクリスピーベーコンが

みっちりトッピングされてるの‼︎



ワッフルチキンに

メープルかけて食べるみたいな

甘い&しょっぱいの無限ループなヤツ‼︎


美味しかった😋



いっぱいお散歩したし

お腹もいっぱいになったので


DFSの所から

ANAのバスでアラモアナへ帰りましょう♪



つづく





ダイヤモンドヘッドの日の出トレイル

KCCファーマーズマーケット・カカアコ ランチなど

▼Hawaii vlog Day6▼upしました‼︎








 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ