たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



Aloha〜🌺

旅レポの続きです


【ハワイ10日目】


 

知る人ぞ知る⁈

【クリオウオウビーチ】のサンドバーを

満喫して…


最寄りのバス停から

TheBusでワイキキへ戻ってきました




クヒオ通りでバスを降り🚌



今夜も

ワイキキでハッピーアワーを楽しもう♡




どこにする⁈

春に行った【APPETITO】も良かったよねぇ?




と…迷ったけれど




 THE CHEESECAKE FACTORY


チーズケーキファクトリーへ



この時

時間は16:30くらい


いつもは大行列だけど

結構スムーズに入れそう‼︎



相変わらずケーキ美味しそうだけど

とにかく大きくて

カロリーを見ただけで戦意喪失するw


だって1ピースが1300kcalとか‼︎

そんなのばかりwww




空いてると言っても

席はほぼ埋まっている感じ




さぁ〜何食べよう?




とりあえず

今日もビールで乾杯🍻✨



キタ━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!

チーズケーキファクトリーと言えば

このお通し的な⁈パン


この茶色パンって

密かに人気なんですよね

(*´艸`*) 



って…

調子にのって食べたら


何も食べれなくなるから

ほどほどにw




フライドシュリンププラッター

マカロニチーズをオーダー


衣がサクサク♪のフライドシュリンプ

めちゃウマ‼︎


ポテトもたっぷり〜!


コールスローがさっぱりイイ感じ♡



大好きMac&Cheese‼︎

そりゃ間違いない♡

(ここはカロリー気にしない‼︎www)


ビールもススム!




すっかりお腹いっぱいになって

外に出るとハワイカイの快晴が嘘のように

ザーザー降り



やけに人が多いな?と

思ったら


ロイヤルハワイセンターの

サンタさんとフォトセッション出来る日だった‼︎


サンタコーナー以外にも

トナカイや妖精さん🧚


エルフやスノーマン

ジンジャーマンクッキーとか

みんな楽しそうに記念撮影してる!



ので…

ついでに撮ってみた(笑





そして…帰りにABC store

気になっていたパーカーを

Mちゃんとイロチで購入‼︎

私はグレー!


ハワイなのに裏起毛ぽい素材で

絶対に現地では着ないだろう?ってやつ


2つ買うと安くなるので

一緒に購入♡



お気に入りポイントは背中の肩の所に

ハワイ諸島がプリントされているところ♡



帰国時から着て

家やジム行く時にも結構ベビロテ

(*´艸`*) 




さぁ〜明日はMちゃん最終日です‼︎




つづく









▼Hawaii Vlog Day5▼


▼Hawaii vlog Day4▼


▼Hawaii vlog Day3▼










 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ