たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



Aloha〜🌺



旅レポの続きです


【ハワイ11日目】


 

Pipelineの

美味しいマラサダを食べ


TheBUSに乗ってカハラ



カイムキからカハラは3停留所くらいかな?

5分もかからないくらいの距離



カハラマーケットカハラモールを見て周り



アラモアナに戻って

ウォールマートにも立ち寄って


Mちゃんの最後のお土産購入‼︎



Mちゃんハワイ最終日の晩餐は

やっぱりステーキだよね♪



どこにする?

春に食べたALOHA STEAK HOUSE



も美味しかったけど


ど定番の

RUTH'S CHIRS(ルースズ・クリス)


WOLFGANG'S(ウルフギャング)


いいよね…



でも、せっかく

アラモアナホテルに泊まっているのだから


ここは最上階の

The Signature 

PRIME STEAK&SEAFOOD


に行こう‼︎


と…いう事に


16:30からのハッピーアワーが

めちゃくちゃ人気で毎日オープン前から

行列が出来ている!





アラモアナホテルはワイキキ方面ビューの

ワイキキタワーと

アラモアナセンター側ビューの

コナタワーがあって



シグネチャーは私達が泊まっている

ワイキキタワーにあります!



エレベーターは2階までは誰でも乗れるけど

3階以上はカードキーがないと乗れないので


ワイキキタワーの6基あるエレベーターの

右側手前の1基が専用になる感じ




でっ。

並びましたよ!


一旦部屋に帰ってからロビーに降りて

15:50くらいから!


私たちの前には6名ほど。



みるみるうちに

行列は長く伸びていきます!


みんなのお目当ては

ハッピーアワーに提供される

\数量限定25ドルのステーキ/



でね…時間になりまして

列が動き出しました



ここから恐怖の

エレベーター事件が発生⚠️


先頭の人たちが専用エレベーターに

案内されると


係りの人が私たちを

その隣の普通のエレベーターに

案内したのです



私たちが乗り込むと

早く乗りたくて必死な人たちが


『えっ?もうそんな乗れないよね⁈』


って感じなのに

ギューギュー気味に乗ってきた



その時


ドアが開いたままのエレベーターが

一瞬、フワッと下に動く‼︎ガーン



エェェ(゜д゜)ェェエ  

何…怖すぎるんだけど



エレベーターのブザーがなる


最後に無理矢理乗り込んできたカップルは

諦める気配がない…



そしてドアが閉まった



がっ。


係りの人が押してくれた

最上階のボタンのランプが消えて


エレベーターが

止まった‼︎


ボタンが押せない

動かない


もうみんなプチパニック‼︎


『オーマイガー😱』

『非常ボタンを押せ』

『どうなってるんだ⁈』


って感じで


ハリウッドの恐怖映画さながら



『これ…落ちて死んじゃうやつ?』

って一瞬思った




そうだ!私たちにはカードキーがある‼︎

Mちゃんがカードキーを出して

ボタンを押すと何とか最上階を押す事が出来た


動きだして

最上階に到着した時には


歓喜の拍手👏



あーーーっ怖すぎたガーン




その間に

どんどん店内の席は埋まっていて…



お席は

まぁまぁ良かったけれど…



プライムステーキが売切れた‼︎

:+.゚(*´□`*)゚.+:



(ショックすぎるw)



気を取り直して

Mちゃんハワイ最後の夜に乾杯〜‼︎



少しずつおつまみになりそうな物を

チョイスしていただきました







日が暮れはじめて

生演奏もはじまってイイ感じ!


ハッピーアワーのステーキは

とにかく到着したら躊躇なくすぐに

オーダーするのがオススメです!


迷ってると無くなる‼︎(笑





私はあと2日滞在するので

Mちゃんに『リベンジして‼︎』と

言われたけど…w



さすがにリベンジはしませんでした

(景色もお部屋からの眺めより少し階数が高いだけだし)


いつか又、機会があったらね

(*´艸`*) 




デザートはホテルのショップで購入した

アイスクリーム



それでね…


その後もあったんですよ

恐怖のエレベーター事件w



翌日ロビー階から私がたまたま

そのエレベーターに乗ったら


アラモアナセンター直結の2階から

体格の良い黒人系のファミリーが乗って

きたんです…


で…エレベーターのボタンを

押したら


私がすでに押してた階も全部エラーで

消えて…


怖っ‼︎



もう1度ドアが開いたので

思わず2階で降りて…



それからは

そのエレベーターが来たら

乗らないで他を待つようにしました…



あれね…絶対おかしい

修理した方がイイと思う〜


ホント怖かったよ😱



ハワイって建物本体が古い物が

多いから…


つい先日もバルコニーの手すりが

落ちた‼︎事件をYouTubeでみたけど


ちゃんとして〜と

思った出来事でしたw




つづく







\お買い物マラソン🏃‍♀️明日スタート/

イベントバナー

 











 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ