たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



Aloha〜🌺


旅レポのつづきです



ハワイ5日目


 

モンサラットで美味しいランチを食べ

思いがけずエガちゃんと遭遇‼︎

(*´艸`*) 




ロケを横目に見ながら

cafe Morey's を後にして


モンサラット通りをワイキキ方面へ

ぶらぶら♪お散歩





カピオラ公園に差し掛かり




パイナップル効果もあり⁈


ふたりして

『何かトイレに行きたいね〜』

となり(笑



『どうせならキレイなトイレがイイ‼︎』

とMちゃんがいうのでw


カイマナビーチホテルへ

(*´艸`*) 




新しく生まれ変わった

ハウツリー


シンボルだった木が

ずいぶんカットされてサッパリ

ビーチの見通しも良くなったけど…


やっぱり前の感じが

ステキだったと思うのは

私だけではないはず


なんて思いながらトイレを拝借して…

(ありがとうございました♡)


お散歩再開



カイマナビーチ



いいお天気で

ハワイらしい空と海の色




平日の午後…

ほぼ人の気配のないカピオラニ公園




あっ。公園のテーブルで

バースデーパーティーをしているグループが居たけど




特等席のベンチも貸切

(*´艸`*) 


めちゃくちゃ青空‼︎


ダイアモンドヘッドが

青空に映える!




明後日のホノルルマラソンに向けて

フィニッシュゲート絶賛設営中‼︎



前日の晩に

ヨガの先生からInstagramにDMが


『ホノルルマラソンのヨガクラスが

あるのでライブ配信をカピオラニパーク

から予定しています。もしよろしければ

ご参加ください』と…



Mちゃんも体験で参加して

構わないと言ってくださり


『一旦は参加しよう‼︎』と

なったのだけど…



そうだ‼︎

ハッピーアワーのレストラン

予約してたんじゃん!


と気づく(笑



レッスンに参加すると

予約に間に合わないので参加は断念😭





レッスン開始前に

ベアフットビーチカフェ横で

先生にチラッとお会いしてお土産を渡して



再びワイキキをぶらり




一年中いつ来てもクリスマスな

クリスマスストア

ホリデーシーズンだしと

立ち寄ってみたり





気になるショップに入りつつ

あちこちウロウロ

(*´艸`*) 



ロイヤルハワイアンセンターの

ALOHAサインは


SHAKAに変わってた‼︎




ロイヤルハワイアンホテルは

ツリーもピンク🩷




レストランの予約時間ギリギリまで

ワイキキぶらり♪を楽しみました‼︎




そうそう

ハワイ系のブロガーさんが激推ししてた

OOFOSのリカバリーサンダルを買ったの‼︎


試しに履いてみたら

めちゃ良くて


ペタンコすぎるビーサンより

確実に足の負担が軽くてラクな感じで即決‼︎

(足が攣ったから少しでも負担軽減!)



色を迷ったけど

汚れが目立ったり変色が無さそうな

カラーを選びました

旅の後半

マラソン・トレイル・ディナー以外は

ずーっと履いてた‼︎


土踏まずをグッと押される感じの

履き心地なんだけど

ホントにどれだけ歩いても全然疲れなくて

めちゃラクで買ってよかった‼︎




さぁ予約していたレストランへ

向かいましょう♡



つづく










▼YouTube▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ