たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺

ハワイ5日目の朝です

今日はいよいよホノルルマラソン🏃‍♀️の
ゼッケンを貰いに行きます!

楽しみ
(*´艸`*) 


❤︎


ハワイ2日目

朝の便で
お友達が日本から到着する日



雨が降ったり☔️
お日様が顔を見せたり☀️
イマイチすっきりしないお天気だけど
雨季のハワイだから仕方ない…

友達は飛行機の中から
虹🌈が見れたそう





ホテルのロビーで
お出迎え♡



お部屋で荷物を片付けて

ランチを買いに


The Busで【マノア 】へ



前回、4月のハワイ旅の時はこちら▼へ行きました





 


ずーっと

気になっていたけど


食べた事がなかったので

楽しみすぎる!




マノアのシンボル⁈ともいえる

【緑のスタバ】の色が若干変わり…


ちょっと鮮やかな

ブルーを混ぜたような色に!



目的のお店は【緑のスタバ】

並びにあります♪





マノアは雨が降りやすいから

ワイキキよりさらにどんよりとした空


雨が降ったり止んだりしているからか?


いつも大行列のお店なのに

行列が無くてラッキー‼︎



左がサンドイッチのお店

andy's


右がポケのお店

Off The HOOK


今回は欲張って両方購入して

シェアして食べることに♡



それぞれ、こっちに並んでね!と

書いた看板が





まずは

Off The HOOK


step1 サイズを選ぶ

step2 ベースとなるごはんを選ぶ

(白米・ブラウンライス・寿司飯)


step3 ポケを1チョイスor2チョイスで

好きな味を選ぶという流れ



続いては

andy's


見えずらいけど

メニューはこんな感じ


カウンターでオーダーして

レジでお会計

お店の外で出来上がりを待つスタイル



どちらも

イートインスペースがないお店なので



アラモアナに戻り

ビーチパークで食べようと思ったけど

芝生もベンチも濡れていそうなので


お部屋で食べる事に♪




オープンーーー♪



ポケ丼は

⚫︎ブラウンライス

⚫︎2チョイスでスパイシーアヒと

ジンジャーコールドアヒ

⚫︎トッピングは全部のせ(揚げ玉・とびこ・ねぎ)


ジンジャーはめちゃ生姜が効いててウマっ♡

スパイシーアヒも結構スパイシー

人気なのも頷ける美味しさ‼︎


サンドイッチはツナメルト


山盛りスプラウトの部分は味がないので

付属のドレッシングをかけると

めちゃ美味しさ増し増し‼︎


とろ〜りチーズの部分がめちゃウマでした♡




ランチの後は

アラモアナビーチパークを散歩


やっぱり

ダイヤモンドヘッドの見える景色は


ハワイらしさを感じられて

テンションあがるアップアップ


(日本で富士山をみた時みたいな?w)




もちろん晴れがイイけれど

雨が降った後のご褒美は



キレイな虹🌈



ハワイで虹🌈を見れたら

また戻ってこれると言われてる


うれしい

(*´艸`*) 



スイーツ好きのMちゃん

食べたいアイスなどもいっぱい‼︎


『1日1アイス食べよう‼︎٩(ˊᗜˋ*)و』

ってなってる(笑



初日はこちら

Thrills



めちゃ映えなアイス

(*´艸`*) 

Mちゃんのはマンゴーソルベ

私はアベソフトクリーム


盛り盛りすぎるw



けど

ペロリと完食しました‼︎






\今年最後のスーパーSALE/

イベントバナー

 



▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 米肌 14日間トライアル潤い体感セット