たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




た〜っぷり眠って復活‼︎

荷解きも洗濯物も全部おわって


\通常モード‼︎/


と…行きたい所ですが




冷蔵庫の食材もほぼ底をついてるので

まずは買い物へ行かなければ💦




最新の記事はこちらです





クリスマスや年末年始レシピは

いつもバタバタになるので


早めにコンスタントにと

旅の間もしっかりupしようと

思ったのにw


実感も湧かぬまま

イヴまであと5日になってしまった💦

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




と…。

いうわけで



クリスマスにオススメ‼︎



超〜簡単な

\ブッシュ・ド・ノエル/


激推しです♡

と〜っても映えます‼︎

(*´艸`*) 



見た目も可愛いけど

味はもちろん美味しいです♪


でも…

焼いてません‼︎


\初心者🔰さんでも失敗なし/



●材料3つだけ●



そう…

【無印】の特大塩チョコバウムを

使います‼︎


まずくなる理由がないw

(*´艸`*) 



これだけでもイイけれど

フルーツクリスマスっぽいピック

などがあれば


完璧です!(`・ω・´)キリッ



まずは無印の特大バウムをゲットしてくだい

そこさえクリアしたら8割がた完成です♡


えっଽଽ(๑⃙⃘⁰ᗋ⁰๑⃙⃘)  (笑



クリスマスって他にもお料理準備したり

忙しいじゃないですか!でもコレなら簡単♡


しかも

家族ウケもめちゃ良かったので

オススメです♪


お子さんと一緒に作るのも楽しいと思いますよ‼︎




【材料3つ】無印の特大バウムで超簡単♡

 ブッシュ・ド・ノエル


 【材料】
*特大 塩チョコバウム 1個
*板チョコ 1.5枚
*生クリーム 75cc

*粉砂糖 あれば少し
*フルーツ・ナッツなど お好みで適宜

point‼︎
*板チョコはミルクを使用していますが
ブラックを混ぜるなどお好みでOK!


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます

召し上がれ♡





\年内最後のスーパーSALE開催中‼︎/

イベントバナー



 

▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ