たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです
色々なところで
ブラックフライデーのセールが
はじまっていますね‼︎


【コストコ】から来たメールを
みていたら

テレビがめちゃ安いんだけど
テレビってこんなに安かったけ⁈

4Kなのに
6〜7万円台とかだった…



楽天も今夜から
ブラックフライデー

ちょっと買い足したい食器があるのと
ホットプレートを買い替えようか?思案中…
(*´艸`*) 





みなさんは何か
お目当ての商品はありますか?


イベントバナー

 



❤︎



久しぶりに
た〜〜〜っぷり
具沢山な

ミネストローネスープ


作りました‼︎


シンプルだけど
おかわり必至のウマさ♡




最初はた〜っぷりの
お野菜とベーコンだけで作って

翌日は
"追いマカロニ"をするのが
わが家流‼︎


マカロニ入りの
ミネストローネが好き♡
(*´艸`*) 



朝ごはんおひとり様ランチ
ピッタリ‼︎

寒い日もほっこり温まるしね♡
(*´艸`*) 



⚫︎野菜を刻んで
⚫︎煮るだけ

\2ステップで簡単です‼︎/


セロリが好きなので入れてるけど
入れなくても大丈夫です!

無い野菜は省いてOK♡

雑穀やお豆を入れても美味しいよ♪




\2ステップ簡単/おかわり必至‼︎

具沢山ミネストローネスープ


【材料】たっぷり4人分
*にんにく 1かけ
*じゃがいも 1個
*にんじん 1/2本
*玉ねぎ 1/2個
*セロリ 1/2本
*キャベツ 2〜3枚
*ベーコン 2〜3枚
*オリーブ油 大さじ1
*カットトマト缶 1缶
*水 トマトの空き缶2杯分
*ローリエ 1枚
*コンソメキューブ 2個
*塩・こしょう 適宜
(*マカロニ 30〜40g)

【作り方】
1.にんにくはみじん切り、他の野菜は1cm角程度
ベーコンは1cm幅に切る


2.鍋にオリーブ油・にんにく・ベーコンを
入れて炒める

 

にんにくの香りが立ってきたら野菜を全て
加えて炒める


3.野菜がしんなりしたらカットトマト缶


水・ローリエを加えて煮る


4.途中アクを取ったらコンソメを加えて
野菜が柔らかくなったら塩・こしょうで味を整える

最初からマカロニを入れる場合はコンソメを
加えるタイミングで加える


召し上がれ♡




▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ