たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

金曜日ですね

今週もみなさまお疲れさまでした♡



 



きのうは

ボジョレー解禁





ボジョレーのお供は

ドラマ『きのう何食べた?』の再現レシピ


シロさんのクリスマスディナー新メニューを

完コピ(⁈)

(*´艸`*) 





メインはドラマ同様

ビーフシチュー


にしました♪




がっ。




ドラマの中のシロさんのビーフシチューは

ルーを使っているものの


煮込み時間もかなり長いし…

私は何しろ18時すぎに作りはじめたので



レシピは私流‼︎


いつものように

\炊飯器におまかせ!/


放ったらかし!

超〜簡単に作りました♡




お肉もホロホロ♪に柔らかく

じゃがいも・にんじんも柔らかいのに

煮崩れなし!



炊飯器って

ホント万能すぎる♡


と思って止まない

(*´艸`*) 




炊飯器de簡単‼︎ウマすぎ

お肉ホロホロ♪ビーフシチュー


【材料】4人分
*牛肉(シチュー・煮込み用)300〜400g
・塩、こしょう
*玉ねぎ 1個
*にんじん 1本
*じゃがいも 1個
*ブロッコリー(別茹で) 適宜
*バター 大さじ1
*デミグラスソース缶 1缶
*ケチャップ 大さじ1
*水 200cc
*赤ワイン 100cc

【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます


召し上がれ♡








▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ