たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 


午前中に

娘と駅ビルをぶらぶらしていたら…



この前【スリコ】で購入した▼



クリスマスグッズの

ホワイトのトレインが


もう売切れていました!



ホワイトの方が倍量陳列されていたのに…

すでにそこは違う商品に


売れ行きの速さにびっくりあせる



人気のシーズン商品は

やっぱりあっという間ですね…




❤︎




娘が【ミスド】を

買ってきてくれたので


2人で半分ずつ食べました‼︎



こちらは

 コク深ポン・デ・ショコラ


11/1から発売のシリーズ第1弾


全3種類のうち

ポン・デ・ザクショコラ(左)と

ポン・デ・ショコラ(右)



ポン・デ・ショコラは

定番のモチモチ♪食感ドーナツ


ショコラ生地は

お味はヘーゼルナッツとバニラの風味が

隠し味になってて


うまーい♡


秒で食べれる‼︎(笑




ザクショコラはショコラ生地の

表面にチョコクランチが付いていて


ザクザク♪食感がアクセント


間違いなくウマい‼︎


そして

セイボリー系ドーナツは



ザクもっちリング(ビーフシチュー&ポテト)

えび香るクリーミービスクパイ



ザクもっちリングは中の具が

ハーフ&ハーフで詰まってる‼︎


はじめて食べたけどカレーパンの進化系

みたいな感じで美味しかった


ビスクパイはしっかりエビの風味を感じる

ソースが詰まっていました♪



実は他にも

ドーナツを買ってきていて…



『これ2人で食べきれるの?』って

なったけど…



ペロリと食べた😋

(笑)  



一時期【ミスド】の店舗が

どんどん閉店してたけど


最近復活した店舗もあって

ちょっと嬉しい

(*´艸`*) 



\お買い物マラソン🏃‍♀️今夜スタート‼︎/

イベントバナー

 






▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ