たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです



秋晴れで気持ちのイイお天気!


暑くもなく寒くもなく

ちょうど良い気候で過ごしやすくて

うれしい♡



外を歩いていたら

金木犀の花が咲いていい香りでした

(*´艸`*) 





10月も後半なので

かぼちゃ🎃を使った
ハロウィンにピッタリの



かぼちゃの

ベイクドドーナツドーナツ




ホットケーキミックス使用


混ぜて!焼くだけ‼︎

\簡単レシピです/


揚げないからヘルシー

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



シリコンのドーナツ型は6個取りの物が

【ダイソー】など100均にも売ってます!


チョコペンも【ダイソー】品




材料も少なく

食べきりやすい分量で

作りやすくてオススメ‼︎



デコレーション無しで

普通にかぼちゃドーナツとして

朝ごはんおやつにも♡




【ハロウィンに🎃】混ぜて!焼くだけ!

かぼちゃベイクドドーナツ



【材料】
ミニサイズ12個分

*かぼちゃ 60g(皮をむき正味)
*卵 1個
*ハチミツ 大さじ1.5
*牛乳 50cc
*ホットケーキミックス 100g
*溶かしバター 10g

〜デコレーション用〜
*チョコペン(黒・アレンジ) 各1本
*かぼちゃの種 適宜


point‼︎

*ハチミツの代わりに砂糖でもOKです
*普通サイズの場合は6個焼けます


【作り方】動画レシピ(約2分)

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます


召し上がれ♡





 \お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎/

イベントバナー

 

秋コーデ🍂




【PR】



▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ