たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

最新の記事はこちらです
薄手のパーカーだとちょっと寒かった

日中は暖かいけど
朝晩は少し寒くなってきましたね〜



10月気づけば後半に…


今年もあと2ヶ月半しか無いなんて

ホント早すぎる😱





レシピは

ハロウィン🎃にぴったり‼︎


かぼちゃチーズケーキ




ハロウィンじゃなくても…


普通〜に美味しい

かぼちゃチーズケーキです♡

(*´艸`*) 



しかも

超〜簡単‼︎


わが家の定番

【個包装のkiri+ヨーグルト】で作る

チーズケーキは


生クリーム不用‼︎



お砂糖の代わりに

ホワイトチョコを使うのがポイント‼︎


ミルキーな優しい甘さで

美味しいんです♡



ボウルにどんどん

材料を入れて混ぜてもOKですが


ミキサーに入れて

ガーーーーッ♪とすると

一瞬で生地の完成

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



あとは

焼くだけ‼︎




とっても簡単なので

よかったら作ってみてください◡̈︎*




ミキサーで1発‼︎\混ぜて焼くだけ/

かぼちゃチーズケーキ


【材料】12cm丸型

*クリームチーズ 100g
*プレーンヨーグルト 50g
*卵 1個
*ホワイトチョコ 約40〜50g
(板チョコ1枚)
*かぼちゃ(皮と種を取り正味)60g
*薄力粉 10g

*ビスケット 約40g
*溶かしバター 大さじ2

point‼︎

*クリームチーズは室温で柔らかくしておく。

*ビスケットはお好みの物でOKです。

(レシピ内ではオレオを使用しています)
*個包装のkiriは16.5g×6個でOKです。

*ミキサーを使っていますが、ブレンダーや

フードプロセッサーでもOKです。

(ボウルで泡立て器で混ぜても作れます)

【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます

召し上がれ♡









 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ