たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 

こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

私も所属している
レシピサイトNadia


ステキな料理家さんが
新しくキッチンスタジオをはじめられる

そのお披露目会に
伺ってきました‼︎


下町の雰囲気が漂う
昭和の長屋をリノベーションした

コンパクトながら
隠れ家のようなステキな
スタジオでした




料理家さん以外にも
地元のお友達や仲間がたくさんお祝いに
駆けつけてくれていて

人柄が伺える
心地よい空間で楽しいひと時と
美味しいお料理&お酒を頂いてきました♡


コレ‼︎デザートに作ってくれた

納豆アイス🍨


バニラアイスにフリーズドライの
納豆(見た目はきな粉みたいな粉末)を
入れて混ぜると

こんなトルコアイスみたいに
めちゃ伸び〜〜〜〜る‼︎

楽しくて美味しかった‼︎

【アイス×納豆】はアリでした
(*´艸`*) 



でっ。


夕方に帰宅して
あまりお腹も空かず…

ちょっとやる気も出ないし
明日も出かけるので(明日は仕事)


ドーーーーーン

キーマカレー

(笑)  




てか。多すぎるよねぇ?
(2人暮らしなのにw)



 

レシピはこちら▼



ひき肉・玉ねぎ・ミックスビーンズ

冷凍コーンを入れました‼︎



⚫︎市販のルーを使う

⚫︎煮込み不用‼︎


なので

\超簡単‼︎/


やる気の出ない日の

救世主‼︎


(*´艸`*) 



(余ったら冷凍保存もOK‼︎)



あー。カルディで買った

マッサマンとグリーンカレーもあったんだった

(と…思い出すなどwww)





\スーパーSALE‼︎明日から▼/

イベントバナー

 





▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ