たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 


 気になっていたモノ


があったのですが



お休みだった旦那さんが

朝から用事で出かけると言うので


『買ってきて‼︎』

お願いしました♪





それは

こちら〜‼︎



期間限定コラボ

【サンマルクカフェ×ハワイアンホースト】




プレミアム チョコクロ

ハワイアンホースト マカデミアナッツ



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 



ハワイ大好き♡

チョコレートloverな私が


スルー出来るわけない‼︎




あぁ。。。

もう見た瞬間から


美味しいに

決まってる‼︎





早速

いたただいてみることに…




\なんと‼︎/



ゴロンと

マカデミアナッツが入ってる‼︎



表面にダイス状のマカデミアナッツが

まぶしてあるだけかと思ったら



しっかり中にも入ってた‼︎


生地にもチョコが練り込まれていて

もちろん中にはチョコが!


暑いせいか⁈わからないけど

チョコがとろ〜っとして


めちゃウマ‼︎


箱買いしたかった‼︎



終了時期はわからないけれど

7月末からだったので


まもなく終わってしまうかも⁈


気になる人はお早目に♡







▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ