たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



なんだかスッキリしない空模様

今にもゴロゴロ⚡️来そうです



とは言え…今日も30度超え‼︎


もはや30度と聞いても

ビックリしないという現象www


(慣れとは恐ろしい💦)





そんな暑い日の

パパっと♪あと1品に


アボカド豆腐







わが家の

夏の定番の1品!




⚫︎材料3つ‼︎
⚫︎作るの3分‼︎



ミキサーで

ガーーーーッ♪として

冷やすだけ‼︎



超簡単なのに

おもてなしにもピッタリの

褒められレシピ〜‼︎


しかも

アボカドが濃厚で〜

めちゃウマ♡


(アボカド大好き〜‼︎10個食べれる!(笑  )



冷奴に飽きた‼︎って時にも

オススメ!





\材料3つ!作るの3分‼︎/超簡単

濃厚♡アボカド豆腐



【材料】4人分
*アボカド 1/2個
*豆乳 180cc
*ゼラチン 5g
(大さじ3の水でふやかしておく)


point‼︎
*画像のグラスは70〜80ccと小さめです
(大きめのグラスの場合は量を増やしてください)
*豆乳は調整・無調整どちらでも可
*トッピングはお好みで
(アボカド・わさび・レモン・イタリアンパセリ)


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして

このままご覧いただけます

召し上がれ♡



 

今回リール用に1分動画も作りました♪




\私も行ってる〜♪choco ZAP‼︎/





▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ