たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです



お盆休み…な
わが家


普段の朝は

コーヒーを飲むくらいな

私たち老夫婦(笑

 


娘たちは食べるので

朝食の準備コーヒー



きのうは

The American‼︎

ナッツバター&バナナトースト


あとは

すいか🍉と手作りグラノーラ入りオイコス




私はピーナッツバターが

子供の頃から大好き‼︎



特に

このスキッピーチャンクタイプ

お気に入り‼︎





でも…カロリー気になるし

そんなに沢山パン食べないしなぁ〜と


最近は購入して無かった

のだけど



この前【コストコ】で購入した

 ミックスナッツバター


765g 1158円







原材料は



アーモンド・カシューナッツ
パンプキンシード・アマニシード
チアシード

以上‼︎


砂糖や食塩などは一切不使用で

ナッツとシード類のみ



ナッツなのでカロリーはあるけど

良質な脂質

なので


食べすぎなければ

問題なし‼︎




最初に開けると

油分が分離してるので

\よーく混ぜる‼︎/





買ってきた日にパン(21穀オーガニック食パン)

に塗って試食したけど

シードのプチプチも良きアクセントになって

濃厚でうまーーーい♡



甘みが欲しい場合は

はちみつやメープルを少し

タラ〜リ♪🍯とすると



\おいしいーーーい♪/




最近ハマっている

【プロテインマグケーキ】にも

トッピングしてるけど


\ヤバうまーーー♡/



(無くなったら絶対リピすると思う‼︎)



砂糖不使用なので

タレ・ドレッシング・和え物

なんかにも使えて便利‼︎


(この前は早速和え物に使ったよ♡)




本日の朝ごはんは

アボカド&クリチトースト




お昼はパスタ‼︎

夜は娘リクエストの焼肉!


(ちなみに夕べはリクエストのお好み焼きでした!

2連チャンのホットプレートごはんw)




真夏のお買い物に欠かせない

\クーラーバック/





▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ