たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです






【コストコ】で売っている意外な物⁈


\観葉植物🪴/



意外ってほどでもないけど

あまり購入している人を見かけない⁈し


みんなスルーして通ってる感じ⁈

(*´艸`*) 


通年絶対に置いている訳でもなく

シーズンにあわせて色々な物に入れ替わってる感じ




でっ。


先月、激安のモンステラに出会って
(なんと1380円!!)


めちゃ元気に育っています!

新しい葉っぱも出てきた♡





結構、品質も良かったので

 今回も鉢植えを購入しました!!


フィカス・ベンガレンシスという

ゴムの木系の観葉植物です


鉢カバー付きで1980円でした!


普通にお花屋さんで購入したら

3倍以上はするかと思う…



今回はいつもお世話になっている

美容師さんがお店をオープンしたので


心ばかりの開店祝い♡




私、一応フラワーデザイナーなので

数ヶ月前に植栽の話の相談にのったりしていて

何となく好みは把握していた(*´艸`*) 





お店の写真を見たら


店内はパステルブルーを

アクセントカラーにしていたので


パステルブルーに馴染むよう

ペパーミントグリーンでラッピングしてみた!!


(ある物でやったけどw気に入ってもらえるとイイな♡)




【コストコ】って

切花もめちゃ安いんですよね〜!!


私はアレンジし直しちゃったりするけど

ブーケ状に束ねてあったりするので


そのまま

フラワーベースに入れるだけでピチッと決まり

テーブルも華やかに!


プレゼントや手土産にもオススメ♡










▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ