たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




❤︎




実は…


お買い物マラソンを待たずに急遽

こんな物を買いました





何ですか?


って

感じですが…




血圧計です



今朝、届きました‼︎



私は若い頃からめちゃ低血圧で

上は90台で下は60前後


って言う感じで


時には上が80台なんて事もあり…



妊婦の時ですら

せいぜい100くらいでした。



がっ。


今週のはじめに遅延していた

choco ZAP

入会特典が届いて




ヘルスウォッチ

体組織計


遅延のお詫びの

ハンディファンやタオルなど…




でっ。


早速、使ってみたのですが…



ヘルスウォッチで

血圧を測ったら


めちゃ

高血圧!!!!!

びっくりびっくりびっくりガーンびっくりマーク




【高いです】の表示

(上が140台‼︎)



自慢じゃないけど

病院も健康診断も久しく行っていないので


血圧を測るのも

かなり久しぶり‼︎




ゆらぎ期を過ぎて

ホルモンバランスやら色々な影響で


血圧が高くなるって事

まぁ無いとも限らない…なぁ…。


(母も降圧剤飲んでるし)



で。その後

2回測ってもやっぱり高く笑い泣きあせる


3回目に至っては

【非常に高いです】みたいな表示‼︎

(上が何と150台‼︎)



ホントに⁈


これは

ちゃんとした血圧計を買って

測ってみよう‼︎


と思ったわけです。



だって…もし

高血圧なら、それなりの対応しないと

いけないですよね…汗




安心できる

ちゃんとしたメーカーが良かったので

TANITAにしました!



恐る恐る測ってみました…。

(多分、ちょっとドキドキして高めになるかも!)



測ってみた結果

上が112でした!


以前から考えたらかなり高いけど

それでも正常範囲でホッとしました笑い泣き



1回しか測っていないけど

しばらく日に何度か測ってみようと

思います…




血圧の正常値について

調べていたら


こんな記事がありました▼



睡眠時間も影響するんですね…


気をつけないと。と

思いました。






\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中↓/

イベントバナー

 





YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ