たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



めっちゃ暑いですねあせる



こんな日は

キンキンに冷えた冷たいビールやワインを


くーーーっと♪


飲みたい🥂✨





冷蔵庫に残っていた
しいたけきのこ



パパッと♪
\爆速おつまみ/

しいたけのガリバタチーズ焼き



お皿は和風だけどw

お味は
イタリアンバル風に🇮🇹


これね…ほんと
ヤバうま〜‼︎



見た目の
10倍はウマいのっ!



暑くて出かけたくない時
宅飲みのおつまみに

ぜひぜひ
おためしください♡




にんにくの効いたバターが
じゅわーっと♪
ひっくり返るウマさだよ‼︎ (*´艸`*) 
(しつこいw)

10個食べれる‼︎




爆速おつまみ‼︎バル風

しいたけのガリバタチーズ焼き



【材料】
*しいたけ 4個
*スライスチーズ 1枚
*バター 大さじ1
*にんにく(チューブ) 2〜3cm
*粗挽き黒胡椒 少々
*イタリアンハーブソルト 少々

point‼︎
*イタリアンハーブソルトが無ければ塩だけでも
OK‼︎あればお好みのハーブを加えても

【作り方】
1.耐熱容器にバターを入れレンジ600wで20秒加熱
して、にんにく・粗挽き黒胡椒を加え混ぜる


2.軸を取ったしいたけに1を塗り、イタリアン
ハーブソルトをふる


3. 4等分したスライスチーズをのせトースターで
チーズがこんがりとするまで焼く


あればパセリをパラリとして
召し上がれ♡








YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ