たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




❤︎



朝、窓をあけると地面が濡れていて

どうやら雨が降ったよう…



そのせいか⁈


めちゃジメジメして

蒸し暑い‼︎あせる




お昼は

\さっぱりした物を食べよ/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾






と言うわけで




​冷たい蕎麦はじめました風鈴




冷やし中華は

まだ…はじめてませんw

(↑昨日も言ってたwww)




冷蔵庫にあった物を

のせただけ‼︎なんですけどw



\梅しそ納豆おろし/


【梅・しそ・おろし】に

しようかと思ったのだけど…


タンパク質

プラスしたかったので


火を使わずに食べられる

【納豆】に!



とにかく

具材をのせるだけ‼︎で

めちゃウマ♡


さっぱり〜

ちゅるんと食べられます!



梅干しでクエン酸も取れるので

これから暑い季節の

夏バテ予防にもぴったり♡



旦那さん

『もう1杯食べれる‼︎』だって

(*´艸`*) 




のせるだけ‼︎さっぱり美味しい♡

梅しそ納豆おろしそば


【材料】1人分
*そば(乾麺) 100g

*梅干し 1個
*大葉 3〜4枚
*納豆 1パック
*大根 2〜3cm
*麺つゆ(3倍濃縮) 大さじ1(+水)
(つけ汁より若干薄めに希釈する)

【作り方】
1.そばを茹でる


2.茹でている間に大根をおろし、大葉は千切りに
する。納豆な付属のタレを加えて混ぜておく


3.茹で上がった麺を素早く水洗いし、水を切り
器に盛り付ける


梅干し・大葉・納豆・大根おろしをのせて
麺つゆ(希釈した)を添える



麺つゆをかけ、よく混ぜて
召し上がれ♡





イベントバナー

 





YouTube




 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ