たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



金曜日ですね!

今週も皆様お疲れさまでした〜♪

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



最新の記事はこちらです



と…


ジム帰りに↑


瓶とか缶とか重たい物を抱えて

帰宅ε=(´ο`*)))ハアー




20分以上歩くので🚶‍♀️

途中…若干気持ちが折れそうにw



道中の真ん中を少し過ぎた辺りで

【ファミマ】に立ち寄り



こんなのget‼︎


八天堂  冷やして食べる

とろけるくりーむパン


260円(税別)



\静岡クラウンメロン🍈/

くりーむ♡



お家に着いて

食べるのを楽しみに


重かったけど頑張った‼︎

\\\\ ٩( 'ω' )و ////



(カルディの後にスーパーでも買い物したから

重さ増し増しwww)



ちょっとした筋トレになったよw




袋を開けるとかなり

やわやわな感触




カロリーは207kcal





うぉー♡

おいしそーーーーーーーっ‼︎





断面アップ‼︎(笑



ひゃーーっ♡

うまっ‼︎




メロンくりーむが

\トロットロ〜〜〜っ♪/




やだーーっ

飲み物かと

思ったー(笑

アハハ~(o ̄∇ ̄)/ ハハハ



秒で

食べ終わった!

(ってくらいの体感www)




グループLINEで話したら

早速、お友達が購入してきて



『飲み物のように食べれる〜』

って

(*´艸`*) 



やっぱりね〜っ‼︎

くりーむパンは

\飲み物‼︎/

(笑)  




めちゃ美味しいからオススメ!


【ファミマ】へgo‼︎

(*´艸`*) 

(パンコーナーじゃなくてスイーツコーナーにあったよ)




オシャレ見えレインシューズ




\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎↓/

イベントバナー

 





YouTube




 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ