たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです





暑い季節は

お花がすぐに傷むので


買わないのだけど…



きのう家の近くのスーパーに行ったら

ガーベラが4本で298円だった。



安かったので思わず買ってしまう

(*´艸`*) 



可愛らしくはあるけれど

クリームとベビーピンクの組み合わせで

しかも4本だったから


2本ずつ飾った♡





やっぱりお花がほんの少しあるだけで

空間がみるみる癒されるから



不思議…。




昨日は夏至でしたね。


まだまだ夏本番はこれからだけど

今日から1日1日…と

陽が短くなっていくのですね。



なんて思いながら

コーヒーをいただく朝コーヒー




そう…

きのうはあれから


アサイーボウル


いただきました♡



自家製グラノーラ食べきってしまったので

普通にオートミールをトッピングした

(*´艸`*) 



また作らなきゃ♡




アサイーも【コストコ】へ

行ったら買ってこよ♪




最近お気に入りの

このカップは


少し前にFrancfrancで購入した

スープカップ



大き過ぎず小さ過ぎず

程よい大きさで使い勝手がイイので

めちゃベビロテしてる♡



フチのデザインも好み

(*´艸`*) 



何気にソーサーっぽく

使っているのは↓



別にお揃いで買った物では無く…


しかも

Francfrancの物でも無くw



この時に↓


【ナチュラル キッチン】で見つけた

\300円のプレート‼︎/



【ホワイト】といっても

オフホワイトだったりアイボリーだったり

白のトーンも全然違うけど



このカップに

丁度合いそうな気がして

(カラーやデザインの雰囲気も)


そしたら

思いのほかしっくりきて大満足♡






イベントバナー

 


 

Twitterでバズったレインジュース



私が購入したのは↓SALEのこちら


ボリュームあるビジューが可愛い♡





YouTube




 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ