たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




今朝…ヨガやったら↓



あちこち

筋肉痛になってるwww


chocoZAP行って

前よりは身体を動かしている

つもりだけど…


全然だわw

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



すぐ筋肉痛になるなんてヤングね♡

(いや。ヤングってヤングは言わないと思うwww)




❤︎




さて


今夜もパパッと♪

晩ごはん‼︎


とり天


にしました〜♪

(揚げ物系が食べたかった!)





とり天と言っても

天ぷら衣にしないで


サクッと♪と仕上げるのが

わが家流




サクッ♪サクッ♪の
秘密は

ひらめき電球2度付けの衣‼︎ひらめき電球


食べやすく&火の通りが早いように
スティック状にしています‼︎


見た目も増量ー!
カサ増しカサ増しーーーっ♪
(*´艸`*) 



揚げたて
サクッ♪サクッ♪
うまぁーーーーーーーい‼︎



味見が止まらないやつ!



テーブルに出したら
早いもん勝ちです‼︎

あっちゅーまに
完食間違いなーーーし!
(*´艸`*) 


ごはんもビールもススム!
子供も大人も大好きなおかず♡


サクッ♪サクッ♪止まらないウマさ♡

とり天スティック


【材料】2人分
*鶏むね肉(皮なし) 1枚
〜下味〜
・酒 大さじ2
・しょう油 小さじ2
・塩・こしょう 少々
・にんにく(チューブ) 3〜4cm

*薄力粉 大さじ3〜4
*片栗粉 大さじ3〜4
*卵 1個

*サラダ油 適宜


【作り方】
1.鶏むね肉は皮・余分な脂を取り、スティック状
に切って下味を揉み込んでおく

時間があれば10〜15分程度おいておく


2.卵を溶きほぐし、ポリ袋に薄力粉と片栗粉を
入れ、振って混ぜる


3. 2で合わせた粉を大さじ2くらい取って肉全体に
絡め➡︎卵にくぐらせ➡︎ポリ袋に入れ粉をまぶす

塊になりやすいけど一気に付けてもOK!
(しっかり衣を付けるようにシャカシャカして
揚げる時にほぐして)



4.フライパンにサラダ油を多めにひいて
衣をつけた鶏肉を揚げ焼きする


両面こんがり色がついたらOK!




召し上がれ♡


そのまま食べるのはもちろん
レモンを絞ったり

辛子ポン酢・カレー塩などもオススメ!











\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中↓/

イベントバナー

 



YouTube

 


 


 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 【ゼンブヌードル】8食モニターセット