たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡


GWですね〜!

みなさま、どのように過ごされますか?


4月29日といえば

天皇誕生日といまだに思ってしまう

昭和な女ですw

(*´艸`*) 


みなさまステキな週末を

お過ごしくださいね♡


❤︎




さてGWと言う事で

お出かけする機会も多いですよね!



『疲れて帰宅してご飯作るの面倒…』

『特に出かけないけど…簡単でアウトドア風の

ごはん食べたいぁ♪』




なんて時にピッタリ‼︎の




 ビーフペッパーライス







このタレをかけて

ジューーーーーーッ♪



って

なる瞬間が盛り上がる

(*´艸`*) 




家族でワイワイ♪
ホットプレートを使って



テーブルで作って!
\テーブルで食べる!/



簡単で!美味しい♡

下準備もほぼ無し!材料も少なくて
とっても楽チン♡


家族ウケも
めっちゃイイので

オススメです!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



レシピはこちら↓


1人分の分量なので

ホットプレートこ大きさや人数に応じて

量を増やして作ってください♡



*Hawaii vlog Day1*


*Hawaii vlog Day2*







イベントバナー

 




YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ