たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます


金曜日ですね〜!

今週もみなさまお疲れでした♡



本日2度目の更新です



❤︎




さて…



私はどこに居るでしょーか?









なんと、なんと‼︎


3年3ヶ月ぶりの

成田空港にいま〜す!





空港はもうすっかり通常モード

外人さんもいーっぱい




夕べは久しぶりの旅に

ワクワクしすぎて


遠足前夜の子供みたいに

なかなか寝付けず…しかも早起きしたw

(*´艸`*) 




「やっぱりコレ持って行こうか?」

「あー。でもいらないかな?」



なんて…ギリギリまで悩んで

朝になってやっとパッキング終了w





久しぶりの大きなスーツケース

めっちゃ重くて行きから重量オーバー?と

思ったら16kgでしたw





セルフジェルネイルもバカンス仕様に♪








今回はお友達と4人旅なのだけど


ちょうどファンデーションが無くなったから

「買わないとすっぴんになっちゃう!」

と仲良しJ子

少し早めに着いて

いきなり免税店で買い物w



そして



とりあえず

久しぶりの旅に乾杯🍻




インスタストーリーでも

随時、旅レポしていこうと思います♪


虹Instagram虹





ではでは…

いってきまーす!






YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ