たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です




❤︎





先週末のお出かけ↓



ドーナツドーナツ

あくまでもオマケで…

(*´艸`*) 



メインはこちら

食のトレンド博 2023ss





気になる企業さまや

食材・食品が色々ありすぎて



情報量が多くなりすぎるので

一度にはお伝えしきれないあせる




入り口を入って

いきなり目に飛び込んできたのが


あっ!コストコで売ってる

スイカジュース‼︎


(笑)  



実は購入した事が無かったのだけど…


試飲させていただいたら

めちゃスイカ

🍉🍉🍉



まんまスイカで

美味しい〜‼︎


想像していた以上に美味しかった♡


保存料なども使わず

原材料はスイカのみ!






でっ。


他にも

グリークヨーグルト・牛乳・おからパウダー


などなど

【コストコ】で取り扱っている商品多数‼︎





こんなに沢山!お土産をいただきました


赤いパッケージのごはんにかけて食べる

世界の屋台めし

イオンなどでも販売しているそう!







右上のMINATO Hawiiの調味料

写真はポキソースなんだけど


これのガーリックシュリンプ

ハワイでお土産に買ってきた事ある‼︎

(*´艸`*) 



SONOMA GARDEN FOODS

ソノマガーデンフーズ



という

メーカーさんで通販でも購入できるみたい



取り合っている商品が

結構、幅広い感じですね〜!




お土産の中から

大豆ミートのキーマカレー


いただいてみました!



ヴィーガンマークがついていて

動物性原材料不使用


砂糖不使用・コレステロール0

124kcal




結構ボリュームありますね〜

具材もたっぷり‼︎

(私はヴィーガンじゃないから卵のせちゃうw)




いただきまーす♪


スパイシーな香りと風味

中辛だけどしっかり辛めで


すごく美味しいです‼︎




大豆ミートが苦手って方でも

すごく食べやすい♪







【大豆ミート】すっかり

ポピュラーになりましたよね!


私が10年ちょっと前に

マクロビオティック習った時は

自然食品のお店にしか置いてなかったけど


取り扱いや商品も増えたし

価格も手に取りやすくなった印象



健康志向な商品って

これから益々増えくるんでしょうね〜‼︎



と…いう事で本日は


【コストコ】商品もたくさん取り扱っていて

気になった


SONOMA GARDEN FOODSさんの

ご紹介でした‼︎



あー。スイカジュース🍉

ごくごく飲みたい‼︎

(*´艸`*) 





YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ