たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




最新の記事はこちらです




❤︎




今日も朝活♪


セルフエステで

お腹と二の腕をやっつけた後は


一通りマシンをこなして

エアロバイクで終了‼︎


とりあえず100kcalは消費‼︎

(少なっw)



あっ。でも歩いた分も別にあるから…w



オヤツナニタベヨ♡ 


消費した分は食べていいシステム♪

 おい∑ヽ(`□´о(笑




❤︎




きのう作った動画を

今朝ツイートしたら…




3COINS 公式さんが

いいね♡してくれた

(*´艸`*) 



よかったらご覧ください♡





でっ。本日のランチは



きのう買ってきた

『3COINS ×パンとエスプレッソと』

コラボのパンでワンプレート


MOU(ムー) choco


トースターで少し焼くと

外サクッ♪中ふんわり♪チョコとろっ♪


と…さらに美味しさ増し増し♡

(*´艸`*) 



もちろんプレートやマグも

きのう購入してきたコラボグッズ♡





でね…きのう

はちみつ🍯がちょうど


こんな感じで結晶化してしまっていたので

WECKの瓶に移して溶かしました

(*´艸`*) 




復活✨




フルーツヨーグルトにとろ〜り♪


このハニーディップ

めちゃイイですよ〜♪


お水につけておくだけで

ほぼ汚れが取れるので


あとは優しく洗うだけ!


ガラス製だから漂白剤とも

使えちゃうからホント衛生的です





ごちそうさまでした(*Ü*)









YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ